新年会旅行 | 私の人生波瀾万丈

私の人生波瀾万丈

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日一泊で
伊豆の熱川温泉に行ってきました

昨年はずっと気分が上がらず心配してましたが
今回は絶好調でしたきゃぴ♪ぽ

朝の8時から深夜1時迄呑みっぱなし

ビール、焼酎、日本酒、ワインワイン

呑んだ呑んだビールキャハハ



車中からは綺麗な富士山富士山

心癒されますねぇ


途中色々と観光しました

河津の七滝
伊豆の踊り子で有名です
メインの大滝は台風で橋が壊れ見学できなかったけど
マイナスイオンたっぷり吸って来ましたよにこっ


ホテルの部屋は最高アップアップ




オーシャンビュー

キッチン迄付いてます



これでなんと一泊二食6千円しないんですよなっ・・・なんと!

食事はハッキリ言って美味しくないけれど
私達のメインは酒だから(笑)
十分ですひよざえもん ラブラブ

二次会はカラオケカラオケ

ここでも呑むわビール歌うわカラオケ踊るわイエーイアップアップ

もう最高楽しかった音譜
膝の痛みも鬱も忘れました



最近一泊旅行は不安や鬱が出てしまい楽しいと思えなかったけど
今回は本当に昔の私に戻ってました

家に着いた途端
バタンキューちーんもう…
三日間動けませんでしたけど(苦笑)



露天にゆっくり浸かり
波の音を聞きながら眠り
沢山の自然に触れあい
良い気分転換になりましたっ




来年は我が女神輿の会は20周年を迎えます

ハワイに神輿が出来たと言うことで
20周年を記念して
来年はハワイに神輿を担ぎに行く予定ですニコ




鬱病真っ只中の時に誘われて始めた神輿
まつりが昔から好きだったし何かが変わるかもしれないと迷わず返事をしてしまったけれど
不安でいっぱいでした

今も不安でいっぱいです

でも会に入っていなかったら
ずっと引きこもりの生活だったと思います

入った事で沢山の楽しい経験もさせてもらえました

仲間も増えました

病気のカミングアウトはやはり出来ないけれど
これからも頑張って続けて行きたいと思います




















Android携帯からの投稿