杏の力 | 私の人生波瀾万丈

私の人生波瀾万丈

ブログの説明を入力します。

昨夜杏と義父を会わせました


ちゃんと黒の服を着て




じいじ杏だよ~
これからも見守っててね~


義父の顔に杏は顔を寄せてました


ちゃんとお線香あげて手も合わせました

お利口さんにおとなしく手を合わせてましたよニコニコ


お婆ちゃんも、お義母さんも
久しぶりのニコニコ笑顔ニコニコ

そしてお義父さんも笑って見えました


杏の力は凄いねハートかえちゃん




明日は納棺です

また杏を連れて最後のお別れをさせようと思います








ねえねえ、じいじは寝んねしてるの?

違うよ。
お星さま星になったんだよ
明日きちんとバイバイしようねニコニコ








Android携帯からの投稿