今から憂鬱(>_<;) | 私の人生波瀾万丈

私の人生波瀾万丈

ブログの説明を入力します。

土曜日は私にとって今季初の神輿わっしょい

今季は全て休もうと思ったけど参加にしてみました


と言うのもここの祭り
他の神輿の会が沢山招待されているので
ずっと担がずにいられるし
会の一番仲の良い仲間から誘われたのもあったから

この彼女だけは私の病気を知っている

以前酔っぱらった彼女から『自分に頼れ』と『辛かったら言え』と泣きながら言われた


私の仲間は私の事で涙してくれる人が多いなわら
泣き虫さんばかり
ありがたい事です好

そんな彼女が『一緒にいるから』と言ってくれ参加にしたのだけれど
やっぱり不安…憂鬱…ほろり


この暑さのなか無事に過ごせるのか
人混みは大丈夫なのか
他の会員さんと会話できるのか
動けるのか
皆のパワーに着いていけるのか


頭のなかは色んなマイナス要素がグルグルグルグルグルもぉだめ・・・悩


やめときゃ良かったの思いと
気分転換になるかもとの思いで
やっぱり頭のなかは
グルグルグルグルもぉだめ・・・悩


もうそれだけで鬱モード汗



去年の最後の祭りから姿を消した
半纏、ダボシャツ、足袋、股ひき、タオル
どこにあるか分からないウキャー!
これも探さなければいけないけれど
散らかった部屋から探すのは一苦労(汗


考えただけでまた鬱モードばたっ


普段から少しずつ片付けていれば良いけれど
それが出来れば悩みはしない


はぁぶーんこれから頑張って片付けながら探します



神輿担いで大きな声出して
少し元気になれ私!


日曜日は寝てても良いからさにゃは

















Android携帯からの投稿