欠点犬 | 私の人生波瀾万丈

私の人生波瀾万丈

ブログの説明を入力します。

私には子供がいない 
にゃーも6ヶ月の時に避妊手術
来夢わんわんは片玉の為子供が作れない
だから杏しっぽフリフリには子供を一度産ませてあげたい
杏の子供を欲しいという人もいるから

その為インターネットで色々調べていた

そうしたら欠点犬と言うのが目に飛び込んで来た

みないいこでALL37115円

何だろうと思って覗いてみた

内蔵には問題がなく外見に欠点のある仔だと書いてある

下顎上顎が出ていたり出べそだったり様々だ

その中にミスカラーと言って
別の毛色が入ってしまっている仔

鼻レバーと言って通常黒の鼻色が茶色の仔


えっ!?
杏じゃん!




杏は移動仔犬販売で出会った仔

その時はもう6ヶ月だった

値段は一万円(結局ワクチン代やらなんやらで九万かかってしまったけどそれでも安い!)

値段もそうだがブサ可愛いところがなんとも愛らしく衝動買い

今は毛も長くなったけどその頃はまるでETきゃー

性格は気が強いわりにビビり汗
甘えん坊で人の側が好き
とても可愛いコスモスラブラブ

身体はいたって元気アップアップグッド!

そんな仔が欠点犬?

移動仔犬販売で何故こんなに安いのか聞いた
来夢の時のように身体が心配だったから
そうしたら月齢が経っているからだと言った

違うじゃん!
欠点犬なんじゃない!

ネットには繁殖には向かないけれどペットとして飼うには問題が無いとも書いてあった


確かに杏は鼻レバーだし
多分白とチョコタンの間に産まれた仔だと思うのだか毛色がバラバラだ

散歩に行くと決まって変わった色だと言われる


でも欠点犬とは酷い言い方だパンチ!


人間でもさんまのように出っ歯や
アントニオ猪木のように顎がしゃくれていたら欠点人間なのか!


動物は物ではない!

それをたかだか外見が悪いだけで欠点犬扱いされるのは悲しいし怒りが込み上げてくるむかっむかっむかっ

そもそも欠点と言う呼び名が気に入らない

杏は月齢も経っていたし
もし出会わなかったら今頃どうなっていたのだろう
それを思うと飼って本当に良かった

でも他にも沢山そんな仔達がいた

今、皆幸せに暮らしているのだろうか?汗汗

杏、うちに来て良かったね
みんな杏が大好きだよラブラブ

繁殖に向かないって言われても杏の赤ちゃんを心待ちにしてる人が何人かいるよニコニコ

血統書をつけて売るのだけがペットじゃない
ショードックに出すのだけが大切ではない

何よりも人間の側に居てくれて癒してくれて家族になるのが一番の目的だと思う

欠点な仔なんて一匹もいないのだ




















Android携帯からの投稿