現実は自分の潜在意識が映し出されたもの♡
根こそぎ潜在意識を書き換えて、
望む毎日をインストールするセッション♡
 

 

 

 


 

 

自分の人生をより良くしよう!

と思って見えない世界を探求している方々には、

釈迦に説法のような話かもしれませんが、

(セッションではお伝えしていているよ🩷)

 

 

この世界は

 

 

心の内側が外側に反映されている

 

 

という考え方を私は採用しています♡

 

 

それが真実かどうかは分からないし、

証明もできないけれど、

 

 

少なくとも私にとっては



その考え方が人生を良くし、

生きることをとても楽しいものへと

導いてくれました。飛び出すハート

 

 

結果を出さなきゃ!って外側ばかりみて

疲弊していた毎日から、

たくさんの「今ある豊かさ」を

たくさん受け取れるようになったり🌈


私のことを認めてくれない!

わかってくれない!といつもイライラしていた

両親との関係はとても風通しが良いものへ🫶🏼


出会う人たちも、

自分を大切に人生を楽しんでいる

素敵な美女ばかり🥺

 

上司や同僚の文句ばっかり言いながら←

朝から晩まで我慢して働いていた毎日も

家でワンコと過ごしながら働く日々に。



全部、私の心の内側が変わったから

見えるもの、映し出される現実も変化した。



何より、


自分のことが大嫌いで

自分なんて価値がない。

(だから、外側から価値を埋めようとしていた)


そう思っていた私が



自分のことが大好きで

私はこのままで素晴らしい🩷



と心から感じられるようになったことで

やっと自分の人生が始まったように思います。






心の内側とは、

私たちの感情の奥にある信念のことです。

 

 

例えば、


豊かさを信じていれば

豊かさを感じる現実が起こり、

 

不足を信じていると、

不足を感じる現実が起こります。

 

 

つまり、



私たちが何を信じているかが現実化するのです。

そして内側が変わると、

外側の現実も変わり始めます。

 

 

外側のものを一生懸命変えようとしても、

自分の信念が変わらない限り、

同じ現象が繰り返されます。

 

 

りんごの種を植えたら、

りんごの実がなるように、

 

 

「人生とは喜びでいっぱい」

 

という種を植えたら、

喜びに溢れた現実が現れます。

 

 

 

逆に、

 

「人生とは不安でいっぱい」

 

という種を植えたら、

安に溢れた現実が現れます。

 

 

 

この信念の「種」は

過去の経験に基づいて

私たちの潜在意識にインプットされています。

 

 

嬉しい経験はそのままで良いかもしれないけれど

もし悲しいことや苦しいこと不安なことばかりで

現実がうまくいかないと感じる場合は、


単に

 

悲しかったり傷ついた経験から

この「信じる種」が作られてしまっているのです。



↑でも、これが悪いわけじゃないの🙂

魂からしてみたら、感じること全て喜びだから♡



だけど、せっかくだったら

楽しいことや嬉しいことを

たくさん味わいたいよね💓


 

だとしたら、



この「種」の部分、


つまり潜在意識で信じていることを

自分が信じたいように変えていくことで、

外側に現れる現象も変化していくのだ❣️

 


私がやっているセッション

愛と繁栄のイニシエーションでは

この「種」となっている潜在意識を

書き換えていきます🩷

頭で分かるだけじゃなくて、エネルギー動かすから

早いんだよー❣️



外側の現実を変えようとするのは、



りんごの種を植えながら、

どうやったらオレンジの実がなるのだろう?

と考えているようなもの。😂

 


さらには、それで

他の人からオレンジの実をもらおうとしたりね!

(俗に言うクレクレのエネルギーはこれ🫶🏼)

 

 

 

まずは、

自分が感じていることに耳を傾けて、

 

 

私は、

何を信じているのか?

本当はどう在りたいのか?

決めていく。

 

 

そこから自分で選んでいける。

って、なんて簡単で素晴らしいんだろう!

と思います🌷



自分が植えている種を変えることから♡


 

 

募集中セッション             
 

 

本当の願いにたどり着き、

願いを叶えるエネルギーに潜在意識を書き換える

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。