現実は自分の潜在意識が映し出されたもの♡
根こそぎ潜在意識を書き換えて、
望む毎日をインストールするセッション♡
 

 

 

 


 

こんにちは、まこです。🙂

 


実は、このブログを書き始める前

めちゃくちゃイライラしていました・・・

 


何にって、


 

毎日、ブログ書きたい!

毎日、インスタあげたい!

発信したい!


 

って願っているのに、

 


それをやらない自分に。ムキー

 


自分のために行動しない

私の低脳な男性性に

心底腹が立っていたのです‼️



 

久しぶりにノートにムカつく!!だせぇ!!

って書きなぐりました。😡🖊️



 

自分に対して言葉の刃を向けるのは

少し抵抗を感じたのですが、



不思議なことに



ムカつくわーーー!!って自分に

暴言を出せば出すほど

自分のパワーが回復していることに気がつき



「あれ?なんか私変わったかも!」



ってハッとしたんです。






なんでだろう?と俯瞰してみたら、



ノートとか携帯とか投げたいくらい

自分に対して「ムカつく!!」って

心底腹が立ってイライラしていたのですが

 



自分を責める怒りじゃなかったんだ。





私は、外側から認めてもらうことで

自分の価値や存在を許可できる、

と信じていた時も、



思うように出来ない自分に対して

同じように腹が立っていたのだけど、

 


その時は、



「行動しなきゃ変われないんだよ!

お前何やってんの?だから、ダメなんだよ」

 


って自分を責めて否定する怒りだった。


 


けど、今日感じた自分への怒りは



 

「自分の願いのために行動しないなんて

そんな扱いを私が私にするなんて、

 

許さないからな!!」


 

という



"自分への愛"ゆえの怒り

 



同じように「動けよ😡‼️」

と自分へ怒っているんだけど、



自分を責めたり、否定していないから

すごく嬉しかったんです。

同じ怒りなんだけど、全然違うの!!



↑そして、ここまで気がついて

ブログに書き出したら、とっても自分がごきげん🥰


 


ここまでたどり着いて、ようやく

何でそんなに動かなかったんだろう?

と考えてみたら、




今までの私の「頑張ること」の設定が


 

頑張る=

自分の気持ちを我慢して、

外側のために行動すること。




だったのです。

 


そして、そんな設定のまま


「もっと頑張れよ💢結果出せよ」

って自分を責めて、お尻叩いて頑張って

 


自分がギブアップしてしまったから・・・

(それがきっかけで見えない世界に出会ったのだけど)



 

また頑張ることで

自分の心が疲弊してしまうことが

とても怖かった。




だから、行動しようとすると

そんな無意識の設定が、


ブレーキをかけていたんだなって

ようやく繋がりました。



(だから、何気ない「頑張って!」という一言に

いつもカチンと来ていたんだな〜。

気安くがんばれとか言うな!と。(笑))



でも、たくさん頑張って生きてきた中で

傷ついた気持ち、報われなかった悲しみを

一つ一つ丁寧に感じたり、


 

そんな中で溜まった感情を

ヒーリングで浄化し、

潜在意識を書き換えてきたことで

 



頑張ることは

自分を苦しめることじゃなく

 


頑張る=自分への愛


 

に、いつの間にか

書き変わっていたんだって!

今日ようやく気がつきました。


  

頑張りすぎて、

また心が疲弊してしまうんじゃないか

それを恐れていたけれど、


 

これからは、どんどん頑張るよ♡

外側のためじゃなく、

自分の願いを叶えるために・・・ね!

 

 

*お知らせ*


もしも、自分の内なる声に

従って生きたいと思っていたら、

私の潜在意識書き換えセッションにぜひ、きてね♡

 

私の潜在意識書き換えでは、

今の自分≒在りたい自分になるまでの間にある

不要なエネルギーや思い込みを

浄化・解放していきます。

 

詳細はこちらからどうぞ♡


 

募集中セッション             
 

 

本当の願いにたどり着き、

願いを叶えるエネルギーに潜在意識を書き換える

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。