現実は自分の潜在意識が映し出されたもの♡
根こそぎ潜在意識を書き換えて、
望む毎日をインストールするセッション♡
 

 

 

 


 

左の骨盤周りの筋肉が

だる〜いような違和感と、

たまに膝が痛い・・・

 


ピラティスをやってても、

どうしても外側重心になってしまうので、



家族おすすめの整骨院に行ってみたんです。

 


そりゃ、もう40年も生きてるし、



骨盤が歪んでるからかなー?

筋力がないからかなー?



なんて思って、

自分なりに骨盤の歪みを直すストレッチしてみたり、

重心を真ん中にするように意識したりと

いろいろやってはいたものの、



整骨院で診断してもらったら・・・

なんと






左の足首の骨がずれているのが

原因だった!🤣

 



もう記憶がないと思うけど、

小さい頃に捻挫をしたところが

そのままになってしまったのかも、と先生。



 

えーーーー!本当に記憶がない(笑)

私、どんだけズレたまま生きてきたのよ〜!

とびっくりしました。


もう、ズレてるのが当たり前になっていた。

私の足首、何十年も気がついてあげられなくてごめん。🙇‍♀️

と申し訳なくなりました。

 


先生によると、


私たちはやはり地に足をつけているから、

土台となる足元がゆがむことで、

さまざまな体の不調が起きるんですよ〜とのこと。


 


足首の骨がずれていることで、

膝や骨盤周りの筋肉がそれを支えようとして

変な所に力が入ってしまっていた。


 

本来の在るべき姿じゃなかったが故に

いらないところに負荷がかかっていた。


 

やっぱり、

体も在るべき姿=本来の自分自身じゃないと、

色々不具合が起きるってこと。



それは、心にも同じで、

心も体も土台が大切なんだなぁ。

 


そう感じました。



 

私自身、

それまでに骨盤の違和感を治すために

整形外科に行ってみたり

(原因がわからず、改善されず。)


ピラティスで体幹を鍛えてみるも、

意識しないとすぐに日常で外側重心になっていた。

↑そもそもズレてるから思考で矯正してた感じ。



そもそも「足首の骨」が正しい位置にないが故に、土台がしっかりしていなかったからなのに。


 


整骨院で、

骨を正しい位置に戻してもらったら、


骨盤や膝の痛みがなくなったのはもちろん、

重心も、真っ直ぐに!

ちゃんと、親指、小指、踵の3点で立てている。



足が真っ直ぐ生えている感覚。

他に足をつけている感覚。

 


なんせ、何十年とずれたまま生きてきたから、

それが当たり前になっていたけど、

在るべき姿であるって

なんてどっしりしてるのだろうか!感動している。🥹



 

そして、

やはりこの感覚は自分自身にも通じる。

 


世間の常識や、外側の声を正しいものとして

本当の自分と繋がらずに、

ズレたまま生きていたらそりゃ、

苦しくなってしまう。

 


しかも、その苦しさが当たり前になっていると

何が本当の声なのか分からなくなってしまう。

私が、足首の骨がズレているのが当たり前になっていたように。

 


それを体は不調で、

心(意識)は感情の揺らぎで

教えてくれる。


 

足首の骨のズレを治してピラティスに行ったら、

今までと全然体の動きが違うことにびっくり。

 


土台を整えずに、その上の四肢を鍛えても、

いつまで経っても結局グラグラしたままだっただろう。

 


心(意識)も同じで、


 

自分の心の在り方を整えて、

無意識に入っている思い込みをクリアにすることで


本当の私に従って、

在りたいように生きることができる。



心の内側という土台を整えず、

外側を目指して思考(エゴ)で解決するための方法

ばかり試していても、

根本の在り方が整っていないから同じようなことが起きてしまうんだ。


 


それにしても、

今までと違うバランスで

体を使うようになったものだから、

今まで使っていなかった筋肉が痛い🥲


 

これも、心(意識)と同じで

新しい設定で生きると慣れるまでは

違和感を感じるのと一緒だね♡


 


心も体も土台を整えることが大切だと感じています。


もし、本当の自分と繋がって

より充実した人生を送りたいと思っているなら、

私の潜在意識書き換えセッションをおすすめします。

 

こちらから詳細をチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

募集中セッション             
 

 

本当の願いにたどり着き、

願いを叶えるエネルギーに潜在意識を書き換える

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。