エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 

本当の自分と繋がって願いを叶える 
 愛と繁栄のイニシエーション
 毎月限定3名モニター価格で募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

 
先日、夏至の翌日
(しかもたまたま山羊座漫画💓)
 
レイキやエネルギー浄化、
潜在意識書き換えをアチューンメントしてくれた
私の先生に、エネルギー調整をお願いしました♡
 
 
普段は自分で調整しているのですが、
過去世の解放は、自分ではできないので
先生にお願い。


なんとなく、
ピンときて申し込みしたのですが
(しかも、普段なら1ヶ月以上先しか予約空いてないのに、
たまたまキャンセルが出たタイミングで今月受けられた、と
いう奇跡✨)

 
 
大正解・・・!
過去世の大解放でした♡
 
 

今までも、過去世は解放してきましたが
潜在意識って、玉ねぎのようになっているので
外側から少しずつ剥いていくことで
だんだんと芯にたどり着くんです。


解放される過去世のエネルギーを聴きながら
やっとここまで来たか〜
と自然と涙が溢れてきました。
 
 
 
テーマは"自己犠牲"でした。
 
 
 
終わって、本当に肩の荷が降りた感じです。
ようやく今の私自身として、ホッとできました。🙂
 




そして
先生とも話していて思ったのが
やっぱり、本来の自分で生きていくには
 
 
エネルギー×三次元
 
 
がとても大切だということ。
 
 
エネルギーを整えることで、
思考(エゴ)をクリアに
軽やかな愛の周波数に近づけて
 
 
肉体を動かす。
 
 
エネルギーを整えずに
思考の声、つまり恐れからは
どんなに行動しようとも
 
 
また次の恐れを拡大させるだけ。
 
 
そもそも、
制限や二極の思考の声に塗れていると
本当の自分の声を聴くことも難しいし、
 
 
動きたいのに動けない・・・
何てことも起きてくる。
 
 
 
かといって、どんなにエネルギー整えて
クリアな私になったところで
行動しなかったら、何も起きない。(笑)
 
 
 
エネルギーを整えながら、
本当の自分の声に従って生きること。
 
 

が、本来の自分として生きていくために
とても大切だな、と思います。



エネルギーを整えるというと
いつもいい気分=ワクワクとかポジティブな気持ちでいる、
ネガティブなことは考えないということではなく
 
 
そもそも、愛の世界では
ネガティブもポジティブもないので
 
 
どんな気持ちが出てこようと、

 
ジャッジせずに聞いてあげる器を整えること。
愛の視点で自分を導ける在り方になること。
 
 
だと思います。
 
 
逆に、

エネルギーが整っていない状態というのは
恐れから行動しようとすること。
 
 
〜すべき。
〜した方がいい。
〜しなけれないけない。
普通は〜〜〜する。
どうしたらいいんだろうか?
 
 
これは全部、恐れによる思考。
これでは、なかなか本当の願いには
辿り着きづらい。
 
 
 
今の自分のエネルギーは
現実が教えてくれます。
 
 
もし、今の現実が望んだものではないとしても
それを創造した自分を責める必要はなくて🙂
 
 
ただ、自分が描く理想の自分と
今の自分の間に、まだ「外していく気づき」が
あるよっていうこと。
 
 
現実を通して体験しながら
気づいていくのもいいけれど、

エネルギーから書き換えていくと
体験していく出来事も変わっていくので
在りたい自分への変容が早いのだ♡
 
 
肉体のメンテナンスをするのと同様に
エネルギーのメンテナンスもおすすめです。

 
 
お申し込みは、こちら
 
 
 
募集中セッション             
 

 

本当の願いにたどり着き、

願いを叶えるエネルギーに潜在意識を書き換える

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。