エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 

本当の自分と繋がって願いを叶える 
 愛と繁栄のイニシエーション
 毎月限定3名モニター価格で募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

久しぶりのブログになってしまったのですが

きえちゃんのオンラインサロンで

 

 

 

 

 

この本をベースに進めているのですが

 

先週の課題が「活字断ち」とのことで

一週間、ブログやインスタ、TVやYouTubeなどを

おやすみして、

 

 

感じること、自分でやってみることに

全振りした一週間を過ごしていました。

 

 

 

で、これが・・・

 

 

最高でした😍

 

 

 

完璧にできたわけじゃないんですが

すごく充実した一週間になり

たくさんの気づきがあったんです。

 

 

まず、

SNSやYouTubeを見ない・・・となると

 

 

めちゃくちゃ暇になりました。

(笑)

 

 

それは、いかに今まで

 

 

無意識にスマホを触ることで

なんとな〜く情報を得た気になって

なんとな〜く時間が経って

なんとな〜く何かした気になっていたということ、

 

 

本当に自分が望んでいることを

後回しにしていたこと、

それはイコール、

 

自分を蔑ろにしていたことだったんだ

と思いました。

 

 

そこで空いた時間は、

 

 

・断捨離

・筋トレ

・やってみたかった刺繍

 

 

を主にしていました。

おかげで、週の半ばからは全身筋肉痛。(笑)

しかし、筋肉はすぐに応えてくれる。🤣

 

 

やってみたかった刺繍に関しても

いざ、やってみる前は

 

 

「刺繍なんてやってどうするの?」

「出来上がったもの、邪魔にならない?」

「やったことないし、続けられなかったら無駄になるよ?」

「手芸店に行くのめんどくさくない?」

 

 

という、思考のオンパレード。🤣

 

 

たかだか刺繍でこれなんだから・・・

 

 

いかに今までそうやって思考で

いろんなことをやめていたか、と思うと

ゾッとしました。

 

 

 

そして、やってみたら

すごく楽しい!!!

 

 

 

 

 

 

外側からみたら

何にもならない、

生産性のないことかもしれないけれど

 

 

 

自分の心に豊かさを与えることで

これほど自分が満たされるのか

 

 

 

ということを実感しました。

 

 

 

そして、それは

何か結果を出そうとしなくても、自分次第で

今、この瞬間から豊かさを感じることができる

 

 

そんなことも教えてもらいました。

 

 

いかに今まで

「結果を出さなきゃ、意味あることしなきゃ」

って、思考(エゴ)の恐れから行動したり

 

 

それを誤魔化すために情報を得たり、

何かやってる気になっていたことか。

 

 

(事実、最初にこのワークを読んだ時は、

そんなことできるわけないじゃん!ってエゴの反発がすごかったです🤣)

 

 

だけど、そんな恐れをオフして

私自身だけと過ごした7日間を通して

 

 

 稼ぎたい!とか豊かになりたい!

その先の本当の願いは、

「のんびり、私と過ごしたかった」

そんなことにも気がつきました。

 

 

そうやって自分の本当の願いを叶えて

リラックスしながら過ごすことで

 

 

毎日がとても満たされたものになること

自分との信頼関係がぐっと高まること

常に「豊かさ」を感じられること

 

 

そして、

人生に自分が存在し始める。

 

 

そんなことを

身をもって実感することができたなって思います。

 

 

 

たった一週間なのに

自分の「ふとした願い」を

叶えながら自分と過ごした時間は

 

とても濃い時間で、

一週間前の私を思い出せないくらい

満ち満ち🥰

 

 

人生で大事なことに気がつかせてもらえた

濃厚な一週間となりました。

 

 

 

ちなみに、夏至の翌日には

私の潜在意識書き換えのティーチャーに

過去世の書き換えをしてもらう流れとなり

こちらも大解放となりました。飛び出すハート

 

 

そんなわけで、新しいエネルギーで

また日々、過ごしていきたいと思います。💓

 

 
募集中セッション             
 

 

本当の願いにたどり着き、

願いを叶えるエネルギーに潜在意識を書き換える

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。