エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 

本当の自分と繋がって願いを叶える 
 愛と繁栄のイニシエーション
 毎月限定3名モニター価格で募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 


今の自分が理想の自分に行くまでにある
"いらない思い込み"を書き換えるセッション、
今月もモニターさん募集しております飛び出すハート


 
私は、長い間

もっとこういう人生にしたい!
今の現実を変えたい!
 
そう思っていたのですが、
 
 
幸せになりたい
今の現実を変えたい


だって、こんな人生
私が望んでる人生じゃないもん!


って思っていたのですよねぇ。


しかし、ご存知の通り

そうしている限り、

そんな「望んでない人生」が
続いていくだけなんですよね。🥲
 
 

理想の人生を実現するために、
 
 
自分を満たそう!
自分の内側の声を聞こう!
 

と内側に目を向け、
耳を傾けるようになったものの

 
幸せになるために、
豊かになるために、
 
自分を満たそう!
内側の声を聴こう!
 
 
としている限り、
 
 
今、幸せではない
今、豊かではない
 
 
を放っていた。


って、
頭では分かっちゃいるんだけど😅
 

やーっぱり心の奥底でさ、
なんかどでかい現実起こらないかな・・・


って思っていた自分に気がつきました。

 
というのも、
 
 
何か楽しいことないかな〜
なんか、パッとしないなー。
 

と、ふと思ったんです。
 
 
その時、ハッとしたんです。
 
 
私、この日常を
 
つまらないもの
パッとしないもの
 
と自分の中で名付けていたことに。
 
 

じゃあ、楽しいことって?
 
 
華やかにお買い物したり〜
 
海外旅行に出かけたり〜
 
レストランで美味しい料理を食べたり〜
 
 
そういうときめく感じのこと。
 




 

もちろん、そういった
華やかなことも楽しいんだよ!


だけど、本当にそれらをしたかったら
すればいいだけで・・・

 
今の私は、
それが絶対にしたい!ってことじゃなく
 

 
なんとなく


華やかにお買い物したり、
海外旅行に出かけたり、
レストランで美味しい料理を食べたり
 

したら、

 
手っ取り早く幸せを感じられるでしょ〜
 

って、自分の今の声を
無視した思考の声だったんです。
 

 
そして、その裏側には


私が当たり前の日常だと思っていたこと
 
 
お花の水を変えたり、
家を快適に掃除したり、
太陽の光を浴びてお散歩したり、
食べたい料理を自分で作ったり、


自分を丁寧に扱う喜び。


あと、ブログ書いたりリール作ったり。
受け取る楽しさより、生み出す喜び。
 
 
決して外から見たら派手じゃない
そういう何気ない喜びのことは、
 
 
大したことないもの、
そんなちっぽけことは「喜び」だなんて呼べない。
 
 
としていたことに気がつきました。
 
 
今、豊かだから豊かさが繁栄していく
「ある」を見よう、感謝しよう
 
 
って頭で理解した気になって
 
 
世間でいう「幸せ」「満ち足りている」を
基準にして、
 
 
私が感じている日々の喜びは
 
 
「幸せ」って名付けていなかったことに
肚の底から気がついたんです。
 
 
頭では、目の前の豊かさを
感じているつもりなくせして


「ってやってたら、
どでかい幸せとか願いが叶うんですよね?」


という自分の在り方を反省しました。
 
 
だけど、ようやく
そんな自分をはっきりと自覚したことで
こうしたら豊かになれるから、あるを見る!んじゃなくてね。
 
 
これらを幸せと呼ばないことは、
もうやめよう!!と心底思いました。
 

そして


幸せになるために、
願いを叶えるために

自分を満たそう!
とするのは不自然だなって思ったんです。


 
もう既に満たされていたことに
気がついていくだけでした。


 
人に言ったら、
けっ!そんなこと??って
思われることでも

 
私の世界では
どんどん幸せって呼んでいこう♡
 
 
決して、今を変えるために
そうするんじゃないんだよ!(笑)


これは豊かになる方程式なんだけど
簡単に幸せを数えていくだけなの!


そんなことに気がついたら
 
 
けっ!パッとしないぜ!と思っていた
当たり前の景色に

広がっているたくさんの幸せや豊かさが
感じられました。
 
 
あとは、私がその幸せを感じて
受け取るだけで、
幸せで豊かな世界が広がっていく♡
 
 
こんなの幸せって呼べない!
ってハードルを上げるのではなくて

簡単に、たくさん幸せを存在させる人生を
送っていこうじゃないか。☺️


 
募集中セッション             
 

 

本当の願いにたどり着き、

願いを叶えるエネルギーに潜在意識を書き換える

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。