エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 

本当の自分と繋がって願いを叶える 
 愛と繁栄のイニシエーション
 毎月限定3名モニター価格で募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

 

今日、

朝起きてノートを書いていたら

 

 

もしかして、


私がノートに書いてたのって

ただの思考かエゴの声

だったのかも!!😳

 

 

と、気がつく瞬間がありました♡




 

先週末くらいかな?

 

なんだかちょっと

 

思考過多になっていたんです。

 

 


めっちゃ体感が悪い!



落ち込む、悲しい、

というより、エネルギーの枯渇。



どうしたいか?も全然分からない。

 

 

ちょうど、タイミングよく

えりかさんのノートセミナーがあり、

 

 

えりかさんの宇宙の法則を

改めて聴いていたら

 

 

自分が真ん中に戻ってくる

ホッとした感覚を思い出しました♡




えりかさんのノートブックセミナー🩷


ノートブックセミナーの後 



どうしたら?

どうやって?

 


っていう、

うるさい思考をオフして


 

とにかく鵜呑みにして

私が感じたことを

書いてみることにしました。

 


そんな時、


 

えりかさんの

ノートブック講座のインスタで


 

”本当の願いって

楽しみたい、安心したい

だったり、今すぐ叶うものばかりなんですよ♡"

 

 

っていう趣旨の

えりかさんのコメントを見た時、

大きな衝撃がありました。


 

 

え!?


楽しみたいって

自分の願いにしていいの!?

 

 

って思ったんです。

 

 


というのは、

 

 

どうしたい?っていう願いは、



具体的な解決策

であるべき。

 

 

だと思っていたことに

気がついたんです。

 


"お金が欲しい

パートナーが欲しい

稼ぎたい etc...


など、私たちの願いを描く時


本当に欲しいのは

その先に感じたい感情"



と言われいるけれど、

分かっているつもりだった。



「楽しみたい」は

その先の感情であって、



それを感じるために、

私は、どうしたいのか??


考えなければいけない。



と思っていたのだ。



だから、そもそも



楽しく過ごしたいなぁ🩷



なんて



曖昧なこと

願っちゃいけないって思っていたの🤣🤣🤣




👸🏻楽しくすごしたいな♡ 



と女性性が願ったとしても



私の思考(男性性)が

 

 

👨🏻楽しくっていうのは

具体的に何がしたいのか?

はっきりと述べなさい。

 

 

みたいに詰めてきて(笑)

 

 

👸🏻え、えっとー・・・


楽しく過ごすには


何したらいいんだろう・・・

何をしたら楽しく過ごせるんだろう・・・

 

 

そうやって、



今、楽しく過ごしたい♡だけなのに



楽しむためには

どうしたらいいのか?



自分に問いていたから

体感が悪くなっていたの。


 

でも、



楽しくいたい♡

→今、楽しくいる

 

で、良かったんだ〜〜〜〜👏

 

って、ハッとして

すっごい力が緩みました♡

  

 

楽しくいたい♡っていうのは

感じたい気持ちで、


 

じゃあ具体的に何をしたいのか?

 


っていうことが



本当の願いだと勘違いしていた。

 

 


私が「どうしたい?」って

自分に問いているつもり

ノートに書いていたのは



「(楽しむためには)どうしたらいい?」

って思考だったんだ。

 


そんなことに気がついて、ようやく



元気がなくなっていた私は


「楽しくいたいなぁ🙂」


っていう願いを

自分に許すことができた。 


 

そしたら、あとは

それを今できる範囲で叶えるだけ♡

 

 

ネイルが伸びてるから

ネイルサロン行きたいな♡ →実行

 

気持ちいい♡かわいい〜〜

(楽しい)

 

あ、レモンクリームパスタ美味しそう!

食べてみたーい♡ →実行

 

美味しい〜〜爽やか〜〜〜

(楽しい)

 

 

あーー楽しい♡♡

 

 

今まで

めちゃくちゃ思考を使って

 

叶えたいことを実現するために

その先の感情を感じるためには、

どうしたらいいんだろう?

 

という、めちゃくちゃ

複雑なことを考えていた。(笑)

 

 

そりゃ〜〜こんなことしてたら

一つ一つの行動重くなるし

 

エネルギーがなくなって当然だ!

 

 

もっと簡単でいい♡

もっと軽くていい♡

 

楽しみたい💓

その願いに気がついたら


設定変えて、今すぐ簡単に楽しくするもよし

どんな楽しさを求めているのかな?

今、何したい?って、そこを自分と営んでいくんだ。


そして、


楽しむ!って決めるから

楽しいことが飛び込んでくる✨



そんなたことを

実感することができた

気付きでした。


 


 お知らせ📣


この感覚、すっごい伝えたい!

ので、知りたい方はぜひセッションに

遊びにきてね♡

 

こうしなければ〜〜〜の

こうするべき、なんていう思考のくせも

書き換えていきます♡

 

 

募集中セッション             
 

 

本当の願いにたどり着き、

願いを叶えるエネルギーに潜在意識を書き換える

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。