エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 

本当の自分と繋がって願いを叶える 
 愛と繁栄のイニシエーション
 毎月限定3名モニター価格で募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

昨日はえりかさん美女の繁栄法則継続講座
ラストLIVEでした♡

 

来月はえりかさんの錬金術ノートブック♡

それにしても、えりかさんもえりかさんのバナーもいつも可愛すぎる・・・好き♡

 

 

振り返ってみると

 

 

土台の上で自分を使う

 

 

を実践してきた4ヶ月だったと思います。

 

 

そして、

昨日のラストLIVEでも

さらに"自分を動かす"ヒントと

気づきがありました。😳

 

 

 

私は、とにかく自分を動かすのが苦手

だと思っていました。


 

動かしづらいのは、素材ゆえのもの

というのも知り、

 

 

自分が在りたい方向に自分を使う。

 

 

そう決めて、

淡々と自分を動かす練習をしてきましたが

 


 

まだ、そこに

熱血!松岡修造さんが隠れていたことに

気がつきました。🤣

 

修造さん、ごめんなさい😂好きです

 

 

やりたい、こう在るって決めたなら

そこに向かって、自分を動かす

だって、やりたいんだよね!?

 

 

この"やる気”の設定が

重いというか、鬱陶しかった。(笑)


 

 

なんというか、

 

 

やりたい=

はじける想いで!

テンションMAX!

熱い想いを伝えようぜ!☀️

 

 

(とノートに書いたら出てきた🤣)

 

 

っていう松岡修造さんが私の中にいた。😂





 


女性は気分に波があって当然なのに

 

 

やりたいこと=最高潮の気分で



という設定だったので、


テンション低い自分は、

まだまだやる気が足りない


やる気が足りないから

やりたいことできない

 

やりたいことやるには

もっとやる気ださなければ!💪




そうやって


やる気、元気100%!


を自分に強要していたのです。😂

 

 

でも、

昨日のえりかさんのLIVEで

 

 

"気分やテンションに任せてたら

何もできません♡

 

テンション高い日とか

月に2回くらい。

 

女性は波があるから。"

 

 

えりかさんのやる気や

淡々と使うってどんな感じか

伺っていくうちに、

 

 

なーんだ、そんなんでいいのか!


(すみません、えりかさんが"そんなん"

ってことじゃないです!やる気の設定の話です。)

 

って、

すっごい肩の力が抜けたんです。☺️

 

 

 

やりたいことやるには


常に、熱い想い!パッション!(笑)

で自分を動かさなきゃ☀️

 

 

と思っていたけれど、

 

 

 

感情の波に乗るって、



いい気分の波(=高い波)に乗ること、

乗り続けること

 

 

ではなくて、

 

 

気分が高くても低くても、

その状態のまま自分を使う。

 

 

ということでした。

(どんな自分もオールオッケー)

 

 

やる気がある(波が高い時)はいい

やる気がない、面倒くさい(波が低い時)はだめ

 

 

ってまだまだ

二極の思考を持っていたことにも

気がつきました。

 

 

そりゃさ、

常にテンションMAXを強要されたら🤣

しんど・・・ってなるよねぇ。(苦笑)

 

 

だって、自分が感じていること全てを

受け入れてもらえないんだもの。

 

 

常に一定でいなければいけないって

女性にとっては、とても苦しい。

 

 

結局、いい時も悪い時も

どんな時でも自分を許す。


つまり、


女であることを許す♡

 

 

しかし、


じゃあ気分が下がってる時は

やらない♡っていうことが

自分を受け入れることじゃない。


 

女であることを許した上で

 

 

本当の私視点で、

そのままの自分

在りたい方向に使う。

 


ことが、

淡々と自分を使っていくコツなんだな。

 


 

えりかさんブログにも書いてくれていました。


 

 

面倒くさい自分のまま、

自分を使っていきます!

 

 

 
募集中セッション             
 

 

本当の願いにたどり着き、

願いを叶えるエネルギーに潜在意識を書き換える

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。