エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 

本当の自分と繋がって願いを叶える 
 愛と繁栄のイニシエーション
 毎月限定3名モニター価格で募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 


今日はちょっと恥ずかしい話なのですが

私、主に恋愛がうまくいかなかった時に

占いにハマったことがありました。

 

 

でも、だんだんと

また占いにお金使っちゃった・・・

って、やな感じになる自分に気づいて、


 

去年、本気で自分を変えよう!

と思った時に、

 

 

もし、願いが

全て叶っている私だったら

何をしているかな?

 \

 


と問いかけてみると

 

 

絶対、占いしてない😂

 

 


そこから、占いに頼ることを

やめました。

 

 

そして、

表面上の行動だけじゃなくて



そもそも、

どうして私は

占いに頼りたくなっちゃうのか?

 

 





合わせて自分の心に

潜って行くと、


 

 

「不安だから。

安心したいから」

 

 

でした。

 

 

本当の願いは

「安心したい」だったのです。

 

 

 

じゃあ、なぜ不安なのか?

安心できないのか?

 

 

というと、


 

やっぱり

外側に価値を求めていたから。



だから、

欲しいものが手に入るのか?

不安で不安でたまらなかったのです。

 

 


そして、



自分で自分を安心させてあげられる

自分への信頼も器もなかったんです。

 

 

 

だから、まずは

 

 

自分で自分の安心を叶えられる

自分になろう。

 

 

そう思いました。



自分との関係を育んでいくこと

が大切だったんです。

 



Billsのランチで食べたイエローカレー♡美味しかった😋また食べたい♡



そして、その土台には

やっぱり「価値ある自分」であること

 

 

が、絶対!!って思います。

 

 

そもそも、価値がないって

思ってるから、外側を何とかしようと

してるわけだし、



また、外側に安心させてもらおうとするのも

自分が感じたことを信じられないから。



信じられないということは、

私が感じたことに価値はないと思っている。



だから、外側に安心を求めてしまう。

答えが欲しくなってしまう。

なぜなら、不安だから。



でも、それって結局は

自分の安心を外側に委ねているので

同時に外側の状況にぐわんぐわん

振り回されてしまうので、

願いが叶いにくい。


はい、過去の私のことです。



さらに

長年「不安」がデフォルトになっていると

慣れ親しんだ不安な状態の方が

潜在意識は心地がよかったりする。



なので、そういった

不安なエネルギーも浄化・解放していきました。

 

 

もちろん、不安な感情は

何度も顔を出したこともあるけれど、



その度に、自分に寄り添いながら

不安なエネルギーを浄化・解放していったことで

 

 

今は、もう

全く占いしたいと

思わなくなりました。


そして、していません。🙂

 

 

もちろん

占いがいい・悪いってことじゃなく

 

 

「なぜ、自分が占いしたいと思うのか?」

 

 

そこが大切。



これは、占いに限らず、

買い物とか、講座を受ける時など

何をするにも言えることだと思います。

 


なぜなら、



不安な時って、願いそのものが

「安心したい」ゆえのダミーだったりするから。🥹


 

そして、「安心したい」ということは

「今が不安」だから。


 

不安ベースの願いになってしまうんだよね。

不安から放った願いは

不安を拡大していくだけだから。



そのため、



いつでも自分で安心を感じられることが

願いを叶えられる自分になるうえで

とても大切だな!と



と過去の自分を通じて実感しています。

 

 


なので、まずは

自分で自分を安心させてあげられる

そんな自分への信頼を、自分と育んでいくこと。 



つまり、私の幸せ、私次第!

自分の人生を全て引き受ける姿勢。

 



そして、そのベースはやっぱり

 


価値ある自分であることと、

そして、

感じることを全て許すこと

 

 

そこからだと思います♡

  


不安なエネルギーを書き換えて

願いが叶う私になりたい方のセッションは

こちら↓飛び出すハート

 
募集中セッション             
 


本当の願いにたどり着き、

願いを叶えるエネルギーに潜在意識を書き換える

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。