エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 

本当の自分と繋がって願いを叶える 
 愛と繁栄のイニシエーション
 毎月限定3名モニター価格で募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

ふと思い出した



「あ〜宇宙って私たちを見ててくれてるな。」



って、宇宙への信頼を感じた話。



って、だいぶ

くだらない笑い話なのですが(笑)



11年前の年末年始に、家族と従姉妹家族と

みんなでイタリア旅行に出かけた時のこと。

(ホームアローンのようなw)



ヴェネツィア→フィレンツェ→ローマとめぐり

最終日のローマで、



フライトまで時間があったので



母と叔母父と叔父、

そして私、妹と従姉妹と


それぞれ別れてローマの街を

少し散策することにしました。



叔父が

「おもちゃ屋で見かけたミニカーを買いたい」

とのことだったので、



「じゃあ、もう現金使わないからこれ使って〜」と

なぜか私と妹は現金をおじさんに全額渡しました。






じゃあ、◯時にホテル前に集合ね〜

ということで、


みんなと別れて

私、妹そして従姉妹でブラブラしに出かけました。



しばらく歩いていたところで

とても美味しそうな

ポテトを売っているキッチンカーを発見!



3人で食べよ〜!ということで

そのポテトを買おうとしたのですが



さっき、おじさんに現金を

全部あげちゃった〜😅



そしたら、妹が



「ヨーロッパはほとんどカード使えるから!💪

カードで払えば大丈夫!」



だと。



なぜかこの時、妹の自信満々の発言を

疑うこともせずw




ポテトを買っていざお会計のとき。

 




カード使えないお店だった😂




やっぱり。😂

キッチンカーだし、11年前だしw😂

そもそもポテト、2€とかだったしw😂




しかし、時すでに遅し。

私と従姉妹は既にポテトをもぐもぐと

食べていました。(笑)




妹が一番海外経験が少なかったにも関わらず


なぜ彼女の「カード使えるから!💪」

を鵜呑みにしたのか(笑)



後悔先に立たず。😂



そして、携帯で家族に連絡しようにも

ポケットWi-Fiもない時代。🥲

しかも、通じるのは緊急用の母のガラケーのみ。



ていうか、自分たちが

どこにいるかさえ分からない。

Googleマップとかも使えない。😂




大ピンチ・・・!!!




ヤバい・・・皿洗いで支払おうにも

キッチンカーだし、洗うお皿もなさそう、、、




と思ったちょうどその時



なんと‼️

父と叔父さんがたまたま通りかかる奇跡!





たまたま父🤓だけ現金を持っていたので

(おじさんは既にミニカーで

現金使い果たしていたw)




無事に、ポテトのお支払いができました。(笑)




本当に、

九死に一生を得た気分でした。😂




当時は、スピリチュアルも

宇宙の法則とかも知らなかったので、



ラッキー❣️



くらいにしか思ってなかったけど、



今思い出しても、



広いローマの街で、

なぜあのタイミングで


たまたまあの場所を

父と叔父が通りかかったのか

本当に不思議ですが



やっぱり、なんとかなるように

なってるんだな〜って思いました。



その後、モロッコでお財布・パスポート・Wi-Fi

全部入ったバッグをバスに忘れた時もなんとかなったw



オチとか学びとか何もないのですが(笑)



この時はまだ

宇宙について知らなかった故に、

無意識で



全面的に宇宙に自分を委ねて

信頼する姿勢だったのかもしれない。



なんて、思い出していました♡


おしまい😇



 
募集中セッション             
 

潜在意識を書き換えて、人生をもっと楽しむ

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。