エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 
 愛も豊かさも受け取る 

 繁栄の土台をつくる潜在意識書き換えセッション 
 モニター様募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

 

潜在意識書き換えセッションのご感想です💓

ありがとうございます。

仲良しの宇宙友だちAyumiちゃんラブが、

潜在意識書き換えセッション受けてくれました。

 

 

Ayumiちゃんブログ

 

 

 

Ayumiちゃんとは、勤めていた会社が一緒で

もう15年くらい!?の仲だけど、

実は、その間10年くらい会っていなかった。

そして、それぞれのステージで学びを深めながら

2年前くらいにひょんなきっかけで再会✨

蓋を開けてみたら、

お互いそれぞれ自分と向き合いながら

宇宙の法則や真理の学びにたどり着いていました。

あゆみちゃんは、視座が高いので

地球の常識ではなく、宇宙目線で

アドバイスや話を聞いてくれるので、

素直に何でも安心して相談できる大切な友人です。

 

Ayumiちゃんが書いてくれた嬉しいBlog💓


不自然に無理に外側で繋がろうとせずとも、

必要な人とは、必ず然るべきタイミングで繋がれる。

私たちは、内側で繋がっているんだなって

思い出させてもらえます。🥰

Ayumiちゃんは、ママでありながら、

美容好きが高じて

コスメブランドの開発に携わったり、

大好きな韓国や美容について

好き❤️のエネルギーで発信し始めたら

あっという間にフォロワーが約5,000人🫨まで急増したり、

普段から宇宙の法則を実践して体現ながら

人生を楽しんでいる人なんです。✨

 

Ayumiちゃんのインスタグラムはこちら

 

そんなわけで、書き換えセッションでは、

さらに人生を加速していくために、

宇宙のエネルギーを流すことを中心

させていただきました✨

Ayumiちゃんは、ご自身でも

エネルギーワークをされていたり

宇宙の法則を実践して生きているので、

エネルギーがとってもクリア!!!😍

 

ハートチャクラも愛いっぱい満ちてました❤️

自分の心の声に従って生きてる人は

余計な制限や思考のクセがなく、

こんなにも軽やかなんだ!って

私自身もとても勉強になりました。

そして、Ayumiちゃんが

ますます宇宙の後押しと共に、

愛と豊かさもますます受け取れるように、

愛と豊かさのエネルギー調整、

女性性と男性性のバランスを整えて、

宇宙エネルギーを強化させてもらいました。🥰

 

これから飛躍していくために

宇宙からエネルギーがたくさん流れてきました。

 

Ayumiちゃんからもありがたい感想をいただきました。

 

 

 

 

感度よくエネルギーを感じてくれていました。

 

私たちはみんな宇宙エネルギーと繋がっているけれど、

思考クセやこれまでの傷ついた経験が

その流れを滞らせてしまう。

 

なので、

宇宙エネルギーを通して、

そういったエネルギーを書き換えていくことで

不安や恐れではなく愛に繋がることができるのです。💓

年末にも受けてくれる予定なので

これからのAyumiちゃんの変化がとっても楽しみです。

感想を送っていただき、

ありがとうございます。☺️

お申し込みはこちらから↓

 
募集中セッション            
 

潜在意識を書き換えて、人生をもっと楽しむ

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

悩んでいることや、在りたい未来をお話しながら、

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。