「潜在意識」「宇宙の法則」

を使って夢を叶えていく。

服部まこです。



「他人から見た幸せ」に合わせて

人生を生きてきた、平凡な会社員だった私が

30代後半から会社を辞めて

潜在意識・宇宙の法則を使って

「アーティストになる」

夢を叶えていく過程を綴っていくブログです。


まずは「アート」を通じて

魂と繋がり、自分の人生を生きる

喜びを届けていきたいと思います🙂

 

先日はまたあみちーの

エネルギーワークを受けたのだけど、

やっぱり今回もすごかった。



とにかく直感で申し込んだ

あみちーのセッション。

改めて、その紹介文を読むと

「そういうことか!」と

受けてみてからの方が腑に落ちる。



「理想の自分」へ向かう時に

余計なエネルギーや概念を、


あみちーがよけてくれて

いるんじゃないかな、と思う。(きっと)



だから、

今の私→叶ってる私

へのエネルギーの変化が著しくて

毎回セッション後は、


いらないエネルギーや

ネガティブなエネルギーを

排出するために、

一度それらが浮上してくるので、


肉体がその「変化」に

馴染んでいくのに必死です。



これらは、私個人の体感ですが、


毎回、セッション後は

超〜眠くなるし

(肉体が寝てる方がエネルギーの

変化を受け入れてやすいから)


前回は、口唇炎ができたり、

(ネガティブなエネルギーの排出

だったと思います。すぐ治った)


あとは、

突然の精神的な落ち込み。

(特に原因はなく、

過去のネガティブな概念が手放されるときに

起こるやつ)



私自身、ここ数年で

宇宙エネルギーとの繋がりの回路を

お掃除してきて

(いらない制限や概念の手放し)

エネルギーメンテナンスも

定期的に行っているので、


かなりクリアになっているので、

そういう「反応」も

あんまりなくなったり、

あってもすぐに浮上するのだけど、



それでも、あみちーのセッション後は

「理想の自分=在るべき姿」への

ギアチェンジがなかなかタフなのだけど、


それだけ、あみちーのセッションが

効果があるということだな、と感じてます。


↑大事なので、赤文字に!昇天



しかし、セッション中は

至って穏やかであり、

あみちーのエネルギーの

ニュートラルさがとても心地いい。


本当、いつも大体

目を瞑って、きゃっきゃして

終わるけれど、

言葉で伝えるよりエネルギーで

やりとりさせてもらっている。


で、今回もまたあみちーの

セッションを受けて、

感じたことがあって、

それを書こうと思ったのだけど、


長くなってしまったので

それは次の記事に書きたいと

思います。


なんか、宇宙の真理が

見えた気がしたんだ。

委ねるっていうことが

どういうことか、

少しだけ掴めた、体感できた気がする。


そして、それこそが

どんどん願いが叶っていく

コツなのではないかと。



最後のピースがどうしても

アイデアがハマらなくて

やりかけになっていたアート。



あみちーとのセッションの最中に

イメージが湧いてきて、

あっという間に完成できたよ♡



このPEACEマークが

浮かんできていたんだ。昇天

3つのピースで一つのセットなのです。


後から気がついたけど、

PEACEマークの棒を一本描き忘れていた😱

恥ずかしい😂😂😂





✳︎


リブログ・シェアはご自由にどうぞ💕



✳︎


Insagrmではアートを発信しています💛


またこちらから