私たちは生まれる前に何を決めてきた?
星詠みレター♡魂のプロット ホロスコープリーディング
 
 
現在、受付ストップしてます。
再開したらまたアナウンスさせていただきます。
 
***


私、実は髪色を一度ブロンドのグラデーションにしたいっていう願望が前からあって。


じゃあ、なんでしていないのかっていうと
私の顔立ち的にダークカラーの方が自分が映えるっていうのが大きいのだけど、


それ以上に、絶対にメンテナンスを怠けるから。🤣というのが大きい。



しかし、願いのタネを育てるためにも(笑)


とりあえず聞いてみるだけ聞いてみようかな、


と、いうことで


いつもアニメに出てくるような美しい髪色を維持しているちゃこぴ に


「どのくらいのペースで、その髪色メンテナンスしてますか?」


と聞いたのがことの始まり。



そこからエネルギーマネジメントの話につながったのだけど、



いやーーーーこのエネルギーマネジメントの話、



自分の人生を創造し味わい尽くすための土台



だなぁと深く、深く頷いたのです。




誰しも周波数や波動は、高いのがよくて低いことはよくない、と言われることが多いけれど、


誰しも高い時もあれば、低い時もあるもの。


「唯一不変なるものは変化なり」ではないけれど、
その振動は常に変化しているのが正常なのだから。


周波数が高いことが良いと言われるかというと、
それは「波動が軽い」ことが宇宙エネルギーに近いから。


ほら、軽いものはフワッと浮き上がるでしょ?


上に浮き上がれば浮き上がるほど、宇宙の周波数に近づくので、宇宙からの恩恵が降り注ぎやすい。


低いからダメって言うわけじゃないけれど、



自分の周波数が高いとき、低いときをイメージすると、
高いなぁ〜って感じる時の方が、心が軽やかで、ポジティブな感情でいることが多い。


そして何より軽〜い周波数の自分の方が好きだなぁって思うので、


できるだけ自分の周波数を『軽く』することは心がけるようにしています。


毎日、ハッピーチャートで自分の心の満足度をあげることを意識したり。


もちろん、ソファーで一日うなだれているような時も大切な「揺れ」の日。





そして今回。


ちゃこぴの話を聞いて、今回感動したこと、
すぐに自分の生活に取り入れたことこそ、



無意識のエネルギーマネジメント!


ちゃこぴのブログより抜粋




抜粋ココまで。


無意識のエネルギー調律は盲点だった!


もちろん意識しているところで、
脳や思考を上手に使っていくのは当たり前だけど、


それも無意識から放たれているものがベースとなっているのだから、


できるだけ無意識のスペースをクリアリングしていくことは、
いたってシンプルで合理的なこと。



無意識をクリアにすることで、効率よく意識も軽やかに変更できる。



具体的な方法は、ささきしゃんのブログがとーっても分かりやすくて、
私も復習させてもらえましたラブ



講座終わった深夜に、ベッドのシーツを変えて玄関の靴はせっせと全部しまったよ。

そして、実際に続けてみると分かるのだけど、


本当ーーーーに気持ちがよい。


ツルッとひんやりした洗い立てのシーツの感触やパジャマから柔軟剤のいい香りがしてくるとか、


五感で感じられるものはもちろんなのだけど、



体感してみるとわかるのだ。
確実に、スッキリしたエネルギー感じられるから。


毎日パジャマ変えたり玄関をキレイにして
この見えない「気持ちいー!」エネルギーが動くことで、


その周波数にあった出来事が起きたり、宇宙からの恩恵やヒントを受け取りやすくなるよ!


っていうのは、当たり前だなって思う。



しかし現実を変えるために、
毎日パジャマ変えたり玄関をキレイにすると逆説的なのだけど。😥


私たちには自分で自分を幸せにする、
満たしてあげる責任があるんだ。


しかし、現実を変えようとすればするほど、


『現実=変えたいもの』
『幸せになるために望む=今は足りてません』
な毎日が続くだけ。


自分と向き合わずに外側だけを変えようと、
「何か」に自分の幸せを委ねることには、うんざりだ。


その時、私たちが自分のために出来ることは、


自分の周波数を"軽く" (高く) キープしていくこと


それはつまり、どんな瞬間も


自分が好きな自分でいるためにどうしたい?って聞いてあげる♡

そして、自分を心地よくするために出来ることをする♡


だけ!そうしているだけで
同じ周波数の出来事(つまり、嬉しい!楽しい!ようなこと) が、
人生に転がり込んでくる。



無意識におけるエネルギーマネジメントは、
その土台を作ってくれるものなんだなぁ。



ここを整えるだけで、意識の部分で
自分を調律していくことも、ぐーんと簡単になって、


ますます自分を心地よくしてあげたくなってね、

まず目覚めたら朝ヨガで1日をスタートしたり、





かわいいパジャマを探すのも楽しい❣️

私、サテンのセットアップがラクチンでかわいくて大好きラブ 


ますます毎日が楽しくなったよ。
それがどんな未来につながるか、想像はたやすいよね❣️


💜お知らせ💜


メンタルコーチング×ホロスコープ
『ソウルライフ-魂が望む生き方に必要なセンス・キャッチ力』
オンライントークをやります🥰

いくちゃんとは、HTL同級生でもあるのです👍
私たちが伝えたいことをギュギュッと詰めていく予定❣️

 

***

 
 
服部まこ instagram
 
 
 
 

公式LINE@はこちらからフォロー

 

 

もしフォローできない場合、

お手数ですが @nln1797s を検索してください。

*その場合、@から検索してください。 

 

 

【メディア掲載】

 

CLASSYにも掲載されました♡