はぁい、ごきげんよう♪

 

今日もワクワクニヤニヤしてる~??

 

 

理想の未来、最高の未来に行くには

 

これだけやっていれば行ける

 

それは

 

 

 

 

未来を見続けること!!

 

 

 

え、それだけ?

 

ええ、それだけよ!!

 

 

ネガティブ排除とか

頭空っぽとか

いろいろ言ってたのは??

 

 

ずっと未来を見続けることができなら

実はそれも必要ないの

 

 

ええぇぇぇぇーーーーーー!!!!??

 

 

あんなに苦労して

頑張ってネガティブ捨てて捨てて

捨てまくってたの

意味なかったのーーーー???

 

極論言っちゃえば

いらないんだけど

 

最初っから未来を見続けられる人は

もともとネガティブを感じなかったり

すぐに転換できたりする人が多いの

 

そして大体

最高の未来をイメージすると

それを否定する自分が出てくるから

まずはそれを無くすために

ネガティブ排除が

必要ってわけなのよ

 

 

ででで、

なんで未来を見続けるだけでいいかって言うと

 

未来をイメージすると

 

イメージした未来の世界に

自分がポンっと出現するの

 

何その魔法的なヤツ!って思うかもしれないけど

これ、科学的にも量子力学の分野で

証明されてるのよね

 

私たちの体って細胞でできてるけど

それを一番ちいさい

これ以上小さくできないところまで

分解していくと

素粒子というものになるのね

 

私たちの体は

塊のようでいて

実は超細かい粒粒でできてるの

 

面白いわ~

 

で、

その素粒子って

時間を飛び越えて存在することができる

不思議存在で

未来をイメージすると

そこに今の自分と同じ自分が

ポンっと突然出現するの

 

逆に言うと

過去を考えると

その過去にも自分が出現するってわけ

 

過去・現在・未来に

同時に存在できる

 

今聞いて理解できなくても

そういうもんだと思ってもらえたらOKよ

 

だから未来を考えれば考えるほど

その未来がより鮮明に

より強固に出現確立が高まるってコト

 

 

未来を見続ける

 

意識は自分が見ている方向に進むから

最高の未来を見ていれば

最高の未来に行く

 

逆に未来を見てない

あるいは最高の未来をイメージしていなければ

 

行先を告げずにタクシーに乗るようなもの

 

 

結果はどこにも行き着かない

 

だから現実が変わらない

 

 

なんで現実が変わらないんだろう?って

実は単純明快

 

生きたい未来を決めてないから!

 

それだけ!!

 

ってことは

生きたい未来

なりたい自分を決めてしまえば

 

そしてそこだけを見続けていれば

 

勝手にそこにたどり着くってコト

 

なんて簡単♪♪

 

 

難しく考えるから難しくなるのよね

 

特に頭で考えて何とかしようとすると

こんがらがって

わけわかめになって

難しくてわかりましぇ~ん

私にはできましぇ~ん

てなるの

 

私は賢く見られたくて(笑)

頭で考えることばっかりやってたから

人より遠回りしたけど

 

あなたはそれをする必要はないわ

ぜひ最短ルートで行ってちょうだい

 

 

その最短ルートが超意識なのね

 

なぜ超意識が最短ルートなのかは

また別の日にお話しするから

お楽しみに♡