はぁい♡ごきげんよう♪

 

今日もワクワクニヤニヤしてる~??

 


 

最近になってようやく

 

手放せたこと

 

それは

真面目をやめること!!!

 

 

 

もうね

 

頭で考えるの

 

やめました、笑

 


 

だって頭で考えても

 

上手くいかないんだもーん

 

 

 

むしろ

 

何も考えずに

 

何となくやったことの方が

 

ウケが良かったんだもーん


 

 

あんなにいろいろ調べたのにーーー

 

本も読んだし

 

セミナーにも行ったし

 

怖いけど行動してきたし

 

自分では頑張ってきたのに

 

 

なのに

 

なのに

 

 

何にも考えないでやった方が

 

上手くいくってーーーーー!!!!!

 

 


 

はいはいはい、

 

それがいらないっちゅうのーーーー

 

 

 

たかだか5%の頭で答えひねり出したって

 

95%に勝てるハズないじゃん

 



 あ、頭の思考(顕在意識)が5%で


無意識(潜在意識)が95%ってやつね





分かってる!

 

分かってるけど

 

つい頭で考えちゃうんだもん!!

 

 


そうよねーー

 

だって今まで40年以上

 

ずーーーっと頭で考えて

 

何とかしようとしてきたから

 

ソノクセが染みついちゃってるんだよねー

 


だけどそれ

 

 

もういらないわ!

 

 

早くポイっと捨てちゃいなさいよ

 

 

というか

 

とっとと捨てろ!!!!!!!

 

 

 

イエス、マム!!

 

 

すぐに捨てます!!!

 

 

 

 

というやり取りが

 

あったかどうかは別として

 

 

頭で考えないようにしたわ

 

 

 

何かをやる時に

 

手段や方法を探す前に

 

まずやる!

 

 

私はこれを

 

インスタライブで試してみたの

 

 


今までのインスタは

 

見た目とか見映えとか気にして

 

ちょっとでもキレイに見えるように

 

自撮り写真も頑張ってたけど

 

それもやめた!


 

 

ライブするときも

 

良いこと話さなきゃ

 

為になること話さなきゃ

 

思ってたけど

 

それもやめた!

 


 

じゃあ何のためにやってるのか?

 

っていうと

 

自分が楽しむため!!

 


 

どのエフェクト使ったら面白いか

 

自分が笑えるか

 

それを基準にしたの


 

 

そしたらライブやってる自分が

 

一番楽しいし面白いし

 

ライブしながら自分で自分を笑ってるニヤニヤ

 

 

 

そんなんでいいの?

 

って思う人は

 

真面目にやってる人の

 

ライブを見てくださーい

 

 

 

私のライブを見て

 

何こいつバカじゃん?て

 

思う人もいるだろうけど

 

何これ面白ーい!て

 

笑ってくれる人を

 

もっと笑わせたい!

 

 

楽しんでる自分を見て

 

こんなバカっぽくても

 

生きていけるんだ!って

 

安心してほしい

 

 

 

大丈夫!!

 

保険制度のしっかりした日本なら

 

ちょっとやそっとじゃ

 

死なないから!

 

 

 

超意識を知って

 

実際に超意識とつながって

 

ネガティブをポジティブに変換できる

 

心のマッチョ化をして

 

満足してたの

 

 

 

だけど

 

 

 

おいおい

 

そんなもんで満足してたら

 

先に進めないよ?

 

 

まだまだ未知の世界が待ってるのに

 

いつまで15%の女でいるつもり?

 

 


そうなのよぉ

 

わたしはいつも

 

ここまで出来たからいいよねって

 

15%で満足してたの

 


 

しかもそれに

 

自分では気づいてなかった

 

 


人から言われて

 

そう言えば、そんなクセあるかも

 

 

ってやーーーっと気づけた

 

 

 

 

 

やだわぁ

 

出来てるフリしてたのも

 

出来ないのを隠してたのも

 

私、分かってます!って顔してたのも

 

 

ぜーーーんぶ

 

 

バレてますからーーーー

 

 

隠せてませんからーーー

 

 

他人からすると

 

隠そうとしてるのがバレてて

 

それがバレてると本人は気づいてないから

 

逆に恥ずかしいことになってるの

 


 

それもこれも

 

頭で何とかしようとしてたから

 

 

今まで自分の頭で考えて

 

何とかなってきちゃったから

 

余計に頭で何とかしようとしちゃう

 

 

だけど

 

頭で解決できることなら

 

今ごろ人生ウハウハパラダイスになってても

 

おかしくないじゃない?

 

 

それがなってないってことは

 

頭で考えてても

 

人生は変えられない

 

 

頭で考えてどうにか出来ることには

 

限界があるし

 

その程度で満足する

 

こじんまりとした人生でいいのかい?

 

 

って心の奥から声がした

 

 

 

やだやだ

 

また文章が固くなってきちゃったわ

 

 

もっと面白く

 

もっと楽しく

 

どうしたら楽しくなるか

 

どうしたら面白くなるか

 

 

それだけやってくことに決めたわ

 

 

 

ちゃんとやろうとしなくたって

 

ベースが真面目なんだから

 

ちょっとバカやったって

 

それほどひどくはならないハズよ

 

 

と自分に言い聞かせてる、笑

 

 

 

 

 

無邪気でいよう、とか

 

天真爛漫さ全開にしよう、とか

 

変わった人認定バンザイ!とか

 

思ったとて

 

 

どうしたらそうなるか?って

 

まーた頭で考えて

 

方法や手段を探そうとするから

 

方法や手段を探そうとしたら

 

また頭で動き出したぞ!と

 

自分の行動をアルソックして

 

何にも考えなーーい!!

 

 

コーヒー飲んで

 

 

 

うーーん、マンダム!!って

 

 

心をほっこりさせて

 

 

子どもの自分を引っ張り出す

 

 

というか

 

私、大人のふりしてたけど

 

 

本当は5歳児なの

 

心がね、笑

 

 

5歳児が大人のふりしたって

 

周りにはバレバレで

 

あー頑張ってるんだねぇって

 

温かい目で見られてたのを

 

ぜんっぜん気づかなかったーー

 

 

ある時、人と話してて

 

そうだ私、5歳児なのに

 

ムリして大人のふりしてた!って

 

ようやく分かって

 

 

それを仲間に話したら

 

分かってたよ、って

 

 

 

なんですとーーーー!!!!

 

 

 

それを早く言ってよーーー!!!

 

 

 

だって頑張ってるから

 

見守ってた、って

 

 

そうだけど

 

そうなんだけど

 

 

見守っててくれたのは

 

ありがたいんだけど

 

 

だけど

 

だけど

 

今までジタバタしてたのも

 

バレテーラだったなんて!!!

 

 

 

 

というドタバタ劇場が

 

心の中で繰り広げられてたけども

 

 

ようやく

 

超意識100%で行くよ!!!って

 

心が決まった

 

 

 

え、今まで決まってなかったの?!

 

って一人ツッコミをいれつつも

 

面白さ楽しさ全開で

 

やってくぞーーーー!!!

 

 

 

という決意表明だったわ・け

 

 

 

オネェな口調なのも

 

面白さを求めてだったわけなんだけど

 

まだまだ精進が足りなかったわ!!

 

 

もっともっと

 

オネエを目指していくわよ!!

 

 

あ、違った

 

 

オネエはついでで

 

超意識とつながり続けて

 

超意識をもっともっと

 

使いこなしていくわよ!!