治療とは全く関係のない話題です!!

 

最近の私の婚活事情をちょこっとだけ!

 

長いので一部抜粋ですが・・・。

 

とっても私に好意を寄せて頂いている男性が

嬉しい事(?)に数名いらっしゃったのですが・・・・

 

ん!?って事が多くて

誰かに聞いて貰いたいのですが、ここで失礼します!

 

Case1 45歳既婚(←ここ重要)男性より

(出会いたくはありませんが電車で私を良く見かけるらしく

話しかけられました)

「僕達は愛し合うために今こうして出会っているんだ

前世からの繋がりで○○ちゃん(私)は愛に飢えている、

僕を欲しているのが良くわかる。ほら、心を開いてごらん?

(以下自粛)」

 

既婚者で勘弁願いたい・・・。もう、女を辞めたいって思います。

以前違う男性からですが、乳首を吸いたいって言われたときの

比じゃないぐらい気持ち悪いというかおぞましいえーん

 

Case2 31歳男性より

(友人の結婚式で知り合った人)

「俺は、○○ちゃんの欲しい物が分かるし、○○ちゃんには

俺しかいないんじゃない?(巨大なお世話!)

今、俺のこと見とれてたでしょ(以下略)

 

ものすごいナルシスト・・・

 

Case3 40代男性

 

とある資格を取得するため無職でお勉強に専念中らしい。

「人生を変えます!」

 

ここまでは良いですが、私の姿を見かける度に話しかけて来ないで欲しい。ちょっと生理的に…。

 

もう、結婚したいって思うのが間違ってた気がしてきた!

 

他にもまあ、、色々ありましたが良いなと思える人は・・・・??

積極性が無いのは否定しませんが、

そもそも話しかけられたらビックリしないのかなーとか、色々思う事もあり。

 

 

ということで、京都まで縁結び日帰り一人旅コスモス

貴船神社に行って・・・

{7C327FD6-B813-452B-9C77-DE5CA51C5CBC}


 

おみくじ引いて・・・

{DE97FEEC-FA07-4FAF-8599-A9117280DD6C}


 

金比羅で変な男性との縁を全部切って欲しいとお願いもしました。

独身と縁が切れますようにって絵馬も書いたし!!

 

ああ、、、疲れた汗