お久しぶりですドキドキ

 

もう日焼けの気になる季節となりましたね!

私は部屋の汚い人なのでGが出てこないように

必死に掃除を今のうちにしておいて(おかげで10年家の中で見てません)

心も家の中も綺麗な女性を目指してますドキドキ(笑)

 

さてさて、年度が変わって新しい先生となりましたえがお♡

以前の先生とタイプが全然違っていて、

とてものんびりペースな優しい感じの年配の先生になりました爆  笑

 

いつものように鼻の穴からカメラで覗かれますが、

先生「どっちの鼻がいい?ウインク

私「どっちでもいいです口笛

先生「右の頚が腫れてたんだね」

私「左です。。。ショボーン

 

と担当の先生が変わると雰囲気がガラっと変わりますね!

前の先生はどこに行ったのかな~~チューリップ赤寂しいなぁ長音記号1

 

治療のCTやPETでは右の頚への転移もあったな~なんて思いだしてました

 

それはさておき、

去年仕事で使う資格を取り、他受講割引というのがあって、

業務で頻繁に出てくる事だからとって置いた方が良いかなって別の資格を今お勉強中なのですが、

 

びっくりするぐらい体力が無い肩がこる記憶力が落ちている!!

頭痛が酷くてお勉強が続けられない

6時間も頑張ると限界が来てしまいます

理解力も落ちたかも

 

もうえ?なんで?私バカになったの?ってぐらい!

(元からでしょって言わないで下さいアセアセ

もっといえば社会人になってこんなに毎日何時間もお勉強する機会も無く、

脳の退化はあるだろうとおもってはいましたが、

ここまでか!!と思うぐらい。

 

抗がん剤治療を終えた直後の時には確かに脳細胞がチョット死んだかもって

思う事がいくつかありましたが・・・。

加齢のせいなのを認めたくないのかもえーん

まだアラサー。されど…ガーン

 

10代や20代前半の頃と比較してはダメなのでしょうけれど

仕事から終わって家に帰ると何もしたくない。

お勉強ってこんなに体力使いましたっけ?って思います。

何より集中力ってものすごい体力と気力使うのねって、

今更ながら思います。

いや、お勉強だけではなくて、普通に仕事して帰っても

すぐご飯食べたいしゴロゴロしたいなぁねこへび

 

なまけてるだけなのかもコスモス

でもやっぱりお勉強するのに持病に近い肩&頚のこりはつらいです馬