お久しぶりです!


治療自体が終了すると、残りは検査で経過観察ですね!


2ヶ月ぐらい前になりますが、TS-1の服用が終了しました音譜


☆副作用(今まで出たもの)☆

頭痛(ズキズキ痛い)

吐き気(吐くほどではないけれどムカムカ)

倦怠感(座るのも辛いな~て時とか程度の差あり)


が主なもの(特に辛い!)で、他は、


アザが出来やすい時があった!(ブツケタ覚えないのに)

左目だけなぜか涙がポロポロ(稀にあるらしい)

味覚が薄くなる(ほぼ毎回)

口内炎(口角炎?)が良く出来ていた(見た目気になりました…)

風邪を引きやすい!!(元から?白血球が下がるから?)


でした!

あまり辛い辛いというとますます辛くなりそうなので言いませんでしたけど

きつかったです。。やっぱり抗がん剤ですものね。


最後の方になると抗がん剤に身体が慣れるのか

効いてない!?のか分かりませんが全体的にうっすらと

しか出てきませんでした。

でも倦怠感はばっちり。。体力つけなければ!本当に!!


体力勝負だなーと。


良く1年頑張りましたよ私!たまには自分で自分を褒めようと

思います笑ニコニコ


それから、頚に残っているらしい癌の残骸?を針で抜いて

検査もしてもらいました。これも特には問題なく大丈夫でした。


さてさて以下は、治療とは関係ないどーでも良い事です。


産婦人科にて。

胸が部分的に痛かったので、マンモとエコーやってきました。

造影剤CTやった時には特に何も言われていないと言ったら

一応大丈夫だろうけど念のためらしいです!


痛いと噂のマンモグラフィーですが、あまり痛く無かった…

今更貧乳なのかなと別の悩みが出来ました汗


生理痛の事です。

抗がん剤治療前は痛み止めを通常の倍飲んで

多少マシになるぐらい酷かったのですが(頭痛腹痛腰痛等色々)

退院して生理が再開してから全く痛くないのです。

これは嬉しい副産物な感じです。

抗がん剤で何か別の物も消えたのかな?音譜

食事改善の効果かな?


それから・・・・。


今までに数回お付き合いして欲しいというのを

お断りして来た方がいます。

今、決してお付き合いをしているのでは無いのですが、

(特別頻繁にも会わないです)

「結婚して欲しい」って言われました。

う~~~~ん…。まぁ、学生の頃からの知り合いではありますが…。


こうした病歴を気にする人も多い中、

言って貰えるのはとても嬉しいです音譜

それに今、仮にお断りしたら

もう私の事好き恋の矢って言ってくれる人がいないような気もして

お断りし辛い…のも本音です。


選べる立場にない人間が何を悩んでいるのかあせる

本当に良い人です。

良い人なのですが、、、(理由は略します。。)


正直、誰かを好きになっても、病歴の事を気にして

アプローチがかけれないのです…。押せないというか汗ガックリ

私はずっと元気で可愛いおばあちゃんラブラブになる予定ですが…。

もう絶対癌にはならない!!!と、いつも思います。



だから私きっとずっと独身でいるかも音譜

家庭持ちたかったな~~家子供も欲しかったな~~女の子


医療費も沢山~~税金から使われているので

身体が続く限り沢山働いて、社会貢しないと!

貢献出来るかは不明ですが笑ショック!

お一人様Lifeの満喫の仕方や今後を考えてビックリマーク


とは言っても、今後の事なんて全く分からないので、

HAPPY LIFE!目指して頑張りますよ!音譜

病気になる1年前なんて、1年後自分が抗がん剤してるなんて

これっぽっちも思いませんでしたし!


まずは職場の人間関係から・・・・(かなり切実!!!)