タイトルどおり!今日診察で聞いて来ました。


ひゃ~~診察まで長かったですあせる


結果としては、問題なしラブラブ


あ~~良かった。本当よかったビックリマーク


最近少し左側頭痛もするときあるし、ちょっと痛いと


もしかして?とか思ってしまう自分が嫌です(笑)


そもそも、診察室にはいってCTの画像が出されていたのですが


脳の部分で白い影ではないですが、腫瘍!?て思うような


場所で開いてあったので、ドキドキだったのです。


勘弁してください~~あせるでした。


変な所にも飛んでないらしいです♪


それからこっそり?先生が採血に甲状腺機能の数値

を入れてくれていたらしくっ!


特に問題ないみたいです音譜先生気が効く~~ラブラブ


それから前回の診察の時、「肩こってる」って言われたのです。

それで頭痛も起こることがあると。


確かに~~!すっごく頚とか肩とかこってるかもしれないので

気をつけて…マグネループとかつけてます。

教えて頂きました。大学の時の先輩に!地味に効いてます笑べーっだ!

頭痛減った気がします。気の持ちようって大切よね。



いままで起こった頭痛が肩こりが原因でした~とかなら笑うのですが(笑)


でも本当頭痛なんて起こった事生理の時ぐらいで、治療

してから急に起こったので多分薬のせいかなっ!


あと、倦怠感なのか仕事の疲れなのか分からないと話したら

仕事頑張りすぎじゃないかなってと。


まぁ~~正直かなり頑張ってますとも!

他の従業員の方がちょっとした体調不良で簡単に早退したりお休みしたり

するのですが、私は仕事が好きなのと(これがモチベかな!)、

お薬で辛いって言っても分かっては貰えないと思うので

(正直そこら辺理解出来るような人達じゃ

ないというのもありますが…全員とは言いませんけど)何度も早退したいと思うぐらい

座るのも辛いな~って思うような倦怠感も何度もありましたけど…。

いい訳したくないっていうただの自己満足のために休まず皆勤で

出勤ですよっ音譜でも無理して再発しては意味ないのでネラブラブ


それに!

残りTS-1、1クールか2クールらしいです!


漸く終わるー!終わったらお祝いに、、、パンダパンダを見に行きたいと

思います。・・・・一人で!笑

あ、どうしよう誰か一緒に行ってくれないかなチューリップ赤

大人になって動物園行かない?とか言い辛いですコスモス



あと、ガンセンターとのセカンドオピニオンについて

詳しく知りたいとかとのメッセージ頂いたので、

過去記事編集しておきますね。(数日中の気が向いた時に笑)


2016/3/11

編集しておきました!