お久しぶりです!ラブラブ!


先日、治療終了してから丸1年経ちました!


なんだか、この1年、精神的に辛い事の方が


多くありましたが(主に仕事ですが笑)、なんとか無事過ぎましたラブラブ


1年経過した様子ですアップ


体力☆

治療前よりも若干落ちてはいるけれど

また鍛えたらきっとOK!

一瞬でつくものではないので、日々の積み重ねで

強靭な身体!を作らなければ音譜


唾液☆

最近また少しは良くなって来ましたラブラブ

ただ元には戻らないという事なので、

ちょっと諦め気味ですが、お米を食べるのに

苦労する事は無いので、まあOKかなっと!

治療前大好きだったラスクやスコーンが

若干最近食べれるようになって来ました。

まあ、健康志向の食生活をする基本にもなっているので

OKかな?うがいしてたら問題なし口笛


髪の毛☆

{3D4CB20D-04A8-4159-926B-0E92671887C5:01}


現在こーんな感じです!

放射線で抜けた部分もしっかりと生えてきてますよ!

幸い、もし放射線の当たった部分の伸びが悪いとしても

まあ、ボブとかセミロングにしてれば分かりませんし、

髪の毛アレンジするのに問題ないので、

OKかな。

写真ではパッサパサに見えますが笑

夏場の紫外線を当たっていないおかげか(夏はまだウィッグだったので)

食生活改善のおかげか(多分こっち)、すごくツヤツヤつるつるの

美髪です!笑 自分で言ってはダメですね!ニコニコ


味覚☆

どなただったかな、。。1年経っても怪しいと言っていた方も!

確かに正直、アイスやチョコなど、加工品は以前程ではないですが

しっかりとは分からないのです。

半年過ぎた辺りから味覚が戻るのは

本当ゆーーーーーくりなんですよね。ほぼ横ばいな上昇具合。

線で表すと、ね!

でも煮物やそうした類のものは分かるのでまあ今ぐらいでOKかな。


父のふるさと納税だとかなんとかの特産品!

島根和牛♪1キロ!すきやき美味しかったですおねがい

{23F719A7-FBFF-4829-9759-718BFAE6E613:01}



根室のたらば!すっごい大きかったです!

{C8915681-F7F3-4BCA-A521-954992259872:01}

こうしたものも健康であればしっかり美味しく食べれて幸せです!
病気してから些細なことに幸せを感じるようになって!色んなことに感謝ですよニコニコ


そして今週末には、造影剤CTです。3月以来。


先生が診察の日に予約をとってくれていたのですが、

造影剤使うとな~~んか仕事で神経使うせいか、

調子悪くなるので、仕事の休みに取り直して貰いました。

なんだか申し訳ないなーしょぼん


もう結果はドキドキですよーーーー来月の診察で聞くまで!

何もありませんように!!