こんにちは!!


日々美味しいアイスとケーキを食べて

体重増加によりスカートがはけなくなるという悲劇に

見舞われている私です!!笑汗

いやいや、笑えないでしょ!あせるアハハ


先日造影剤MRIの検査をしました!


結果は異常なしドキドキ幸せラブラブ


リンパに細胞の死んだのがあるとかそういう話でしたが、

それも少し綺麗になった(減った)ようですビックリマーク


嬉しいーー!!!


&&TS-1の副作用について!

いつもいつもいーーーっつも倦怠感や吐くほどではない

ムカムカした吐き気や、頭痛(結構辛い)に悩んでいましたが

なんでも知り合いからお豆腐料理を一緒に食べると

症状が軽くなったとかなんとか。


それで、私も主体ではなく軽くですが、

お豆腐料理を食べつつ(朝!)、TS-1のんでいたら

なんと!!元気元気!!!アップこれは素敵。



身体が楽なの!!!


嬉しい!!でも点滴の時には意味なかったでしょうね汗


思えば丁度1年前、味覚が変わって辛い辛い抗がん剤して、

でも前向きな気持ちは忘れず!


頑張ってたなーー私しょぼん


今は仕事の人間関係で頑張ってるなーー私しょぼん


一難去ってまた一難。やめてくれーー!!!ダウン


先日、いわゆるいじめてくるボス的な存在の方がいるのですが、

その方のある意味標的にされた方が鬱病で休職→今月末で退職


となりましたあせる


えっ…って感じですが、この退職される方も今までご自身も

結構色々してきた方なのであまり同情出来ない私もいたり、、

でもやっぱり可愛そうだったり。。。なんか相談して欲しかったなとか

なんとも複雑な心境です。


それでターゲットは相変わらず私。。毎日つらたんしょぼん



&&夢の国ディズニー♪元気になったら色んな所行けますよね!


治療の1年後、沢山旅行して、毎日楽しく(仕事の人間関係除く)

過ごしていられて!健康って大切と痛感します!


友達と四谷の坊主バーで、極楽浄土というお酒飲みました笑

お説法聞いて、翌日浅草寺で大吉!!引いて、


ちなみに治療前、凶を引いて言葉がわろし以外なかった気がする。


今戸神社でも…ドキドキ笑 人力車乗って、落語聞いて、

おしゃらんなカフェでモーニングして!!

東京旅行充実!!

(2日限定のハッピーDAY!ある意味悲しいよ!笑)


とりあえず、病気について考える事も、

仕事の事も…ポジティブに頑張るしかない。

頑張るしかないのだよ!!


負けるな私