DASH!お久しぶりです!


私は風邪をただいま引いてますが、

体調は絶好調!(?)です!

鼻声で咳も出ますし喉も痛いのですが、

調子良い!のです!!

この状態を説明するのが難しい!あせる




早いもので!

最後の抗がん剤治療を終えて6ヶ月が経とうとしています。

なので、夏に向けてねっ☆アップ

地毛デビューに向けてねっ☆アップ


髪の毛を矯正かけるかストレートパーマにするか

そのままいくか悩み中。


髪はゆるくパーマかかったような状態になってます。

特に襟足の髪・・・。放射線が当たった部分はクリンとしてます。

放射線が当たった部分髪の密度も随分低く、

育毛速度もかなり悪く、おまけに細い・・・。

のですが、当たっていない部分が延びてきたのと、

髪密度が濃くなってきたので、もう後ろは全くおかしくないよと

母からの意見もありっ!!


ウィッグ外すとなんだか下着外したような(照)

気分になって、恥ずかしいのです。にひひ

今まで隠してきたものを見せなきゃいけないのね!って感じで。

またデビューしたら枯れんな後ろ姿(笑)でもUPします。

(気が向いたら。)



TS-1の副作用について。

今の所は、空腹になると吐き気が強くなってくるのと、

倦怠感でだるい・・・疲れる・・・頭痛い・・・

こんな感じなのが2週目になると出てきます。

味覚も薄くなるのが、2週目に。


今の所体表面積に対して最低量らしく、

増えたら色々辛そう!!!!調子良いといえば

本来の量に増やすと言っていたので、いやだぁーー

倦怠感つらたん。


唾液の症状について。

実は一番コレがきつかったりして!!

少ないのかな・・・。とっても。小さいツブツブとした泡みたいな

感じのがずーっと続く感じです。

お茶飲んでると頻尿になるし(午後4時間で5~6回ぐらい笑)

かといって口をすすいでばかりもいられないし。

薬も良く効くときと効かないときがあって。

必要ないときもあるぐらい。


ガム・・・NG、キャンディー・・・NG

色々食べる事が出来ません。


それから止まっていた月経がもう2ヶ月ぐらい前ですが。。

来ましたラブラブ


がっ!


まだまだ悩みは続く!(笑)音譜