3クール目になりました。同時に放射線治療も。
生きるのって大変、頭も身体もおかしくなりそうなぐらい辛いです。
今回は4日かけてシスプラチン、5日かけて5fu,
副作用半端ないです。
トイレに起き上がるのも辛いし、
尿測るのも本当辛い。
浮腫みも、味覚障害も、吐き気も。
あと一回抗がん剤があります。
耐えれますかね。

口の中も毎回ですが、おかしなことになって、
吐きすぎか咳のしすぎか、放射線治療の影響かよくわかりませんが
唾液に血も混じります。

音にも敏感で、静かに寝たい。
ラインの音も、部屋ノックの音も全て不快。
看護師さんの検温も辛い。

今まで生きてきた中で一番辛い。

火曜日から土曜日までひたすら寝たきり。
食事もしたくない。

こんな辛い事ってあるんだなーって。

失恋とかで泣いてた頃の私、可愛いもんだなー笑

これ以上辛いことなんてないとか言ってたっけ!笑

でも頭の中は食欲無いくせに
ドリア、ピザ、鍋、リゾット、
サラダ、クレープ、とか食べ物の妄想と
料理本見て少しだけ元気になってる!
水曜日退院予定です。
食べに行く!
また、色々退院したら更新や返事しますね。

今日は、あまり食べれてないけれど、
昨日に比べたら少し起きていられるかな?
それでも大半ベッドだけどね。

おやすみなさい