今日は採血と造影剤CTの検査でした音譜


検査ってちょこっとだけ楽しみだったりしますニコニコ

痛いのは嫌ですがあせる


採血の結果、今週の抗がん剤はやめにして

来週に決まりました。


白血球の数が少ないとか汗


もう少し数が上がるのを待って、来週に。

もし上がらなくても来週に。


それから造影剤CTの結果、

頚部のリンパの大きさは変わってイマセンでした叫び

でも、腫瘍のが変わったそうで、

画像でみて、黒くなっていました。


それから、上咽頭にあるガンの方は、

大きさが半分ぐらいに小さくなってました!!

とっても嬉しいですビックリマーク


頚部の腫瘍の大きさが変化無いので、

抗がん剤が全く効いていないのだとばかり思っていました。


髪もほとんど抜けて、あんなに辛い思いしたのに、減ってないなんて~

と軽く傍観者の気分でいたので小さくなっていたのは

嬉しい誤算ラブラブ


また、来週から入院するので見れないかもしれませんが、

それまでは元気に色々楽しんで生活してます音譜