ラブラブ本日無事退院出来ましたラブラブ

当初の予定より伸びましたが、退院できて何より音譜


神宮にお参りに行って、ごはん食べに行って、久々の自由!

おみくじの結果★

願望:困難が多い みたいな事書いてありました(確かに!)

病:いずれ治る (頑張るよ!)


でも、昨日の晩からいびきの音が一晩中酷く

一睡もできなかったので、ここの所ずっと良かった体調も

寝不足により体調やや不良あせる

入院して初めて一睡もできずに朝を迎えて、

耳栓しても効果ないしひどくイライラしてしまいましたむっ


髪の毛も結構抜けてきているのでガーン明日は帽子買いに行きます汗


次の入院に向けて色々抗がん剤の副作用を軽くする方法を

次回実践してみたいと思います!


1.抗がん剤の日~3日間、水分1日2リットル飲む!

→腎臓に負担が来るけれど、シスプラチンの腎機能低下のが

身体に害なので、洗い流す感じで辛くても頑張って飲むビックリマーク


2.黒にんにく食べる!

→副作用が軽くなったという胡散臭い宣伝が多いのですが

その胡散臭さに騙されてあげようと(笑)結果にご期待ください!?


3.人参ジュースをジューサーで作って飲む!

→2万でアマゾンにてジューサーポチりました。

作ってみたのですが、カスに対してジュースこれだけ!?みたいな量!

(人参大3本使って200CCぐらい)

そして対して美味しくない!!!叫び騙された気分だ!

改善してまた報告します。


あと何かあれば教えてくださいラブラブ