安中不老人 | くだかまりオフィシャルブログ Que sera sera

くだかまりオフィシャルブログ Que sera sera

ブログの説明を入力します。

1026♥️禅の言葉✨✨✨


安中不老人

やすらかななかふろうのひと


心も体も安定している人は、見た目も、ふるまいも、老いを感じさせない。


本当そうですよね。

歳をどう重ねてきたかというのは、心はもちろん顔にもその人の纏う空気にもあらわれてきますよね。

私が魅力を感じるのは女性も男性も素敵な歳を重ねた方々です。一つ一つキラキラ重ねた素敵な歳がその人をより輝かせてくれますよね✨✨✨

まだまだですが、私もそうありたい♥️