毎月1回のお楽しみ!

府中公園プレパ✖️マルシェコラボ
次回は5/18(土)13~16時の開催です💖

子どもは遊ぶことで自ら育つ!
全ての子どもが自由に遊ぶことを保障し
遊具に頼らず遊びを一緒に創っていく
屋外の遊び場、プレーパーク🤝

新しいありがたいご縁に恵まれて
今回はスペシャルゲストの参上です😍✨✨

新時代の「みんなが楽しい」を創る!
スマイルサッカー代表
「ミッチーコーチ」がプレーリーダー役を
買って出てくれました😆👏

みんなの声を聞きながら思いっきり楽しむ
インクルーシブサッカーの取り組みが
高く評価され、絵本にもなったとのこと!


障害のない子の子育てだって難しい。
特性がある子の関わりは誰でも難しい。
だからこそ1人で悩まず距離を置かずに
一緒に遊ぼう!聴こう!話そう!

ハッピーマルシェ府中からは
🔮さえこさんのマヤ暦子育て&栄養相談
🫐ますみさんの米粉のかんたんおやつ販売
🧶なおこの子育て&遊び&インクルーシブ相談

が子育て応援部隊として参加します!

特別な観光やレジャー施設も素敵だけど
見落としがちな一番身近な遊び場に
大人も子どももお出かけしませんか🌞

5/18(土)13時〜16時
府中公園でお待ちしています😍