先日は強風の中、初めての試み

「府中公園プレパ✖️ハッピーマルシェ府中」

のコラボ企画に遊びに来ていただきありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑

 

※コラボの経緯はこちらラブ


ハッピーマルシェ府中メンバーも初めてのチャレンジ!!

急展開のありがたいお話だったため、どのようにお客様を迎えるか、楽しんでもらうか試行錯誤チュー

ドキドキしながら当日を迎えました爆笑



 

ハッピーマルシェ府中メンバーは

子育て応援ブースとして


ふんわり風船ハートハンドマッサージ

ふんわり風船ハートマヤ暦✖️食事の子育て相談

ふんわり風船ハート障害のある子、きょうだいの子育てや遊びの相談

ふんわり風船ハート布小物販売

ふんわり風船ハート助産師による産前産後相談&だっこ紐相談

 


普段はマルシェでコンシェルジュを務める「あかいけいと」も、企画の段階から、当日は子育てのお悩み相談で参加ラブ
おすすめ本や絵本のコーナーにたくさんの親子が立ち寄ってくださってましたよ!

またPOLAから来場者さまに2歳から使える日焼け止めのサンプルをプレゼントラブラブラブ

2歳児から使える日焼け止め飛び出すハート

 POLA府中店のInstagramはこちらラブ

次回もプレゼント素敵なプレゼントプレゼントをご用意しますおねがいルンルン

 

 

そしてそして!プレーパークのコーナーはいろんな遊びと、くさんの親子連れで大賑わい飛び出すハート飛び出すハート

 

特にロープで作ったブランコや木登り、バランス遊具、坂滑り、工作コーナーが大人気でしたハートハートハート






沢山の方にお立ち寄り頂き、これからの目標や課題も見えてきて、本当に充実した楽しいひと時でしたラブ


府中公園管理責任者の吉野さん、当日参加できなかったマルシェメンバー、関心を寄せてくださった皆さま、全ての方に感謝の気持ちいっぱいですニコニコニコニコニコニコ


これから益々パワーアップして

もっと楽しく&もっと元気になる!

子育て中のパパ、ママを応援できる

ハッピーマルシェ府中になれるよう

ブラッシュアップしていきたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

次回プレパは4月13日開催予定!!

ありがたいことに、マルシェもまたコラボ予定ですラブラブラブ

是非、動きやすい、汚れてもいい服装で、お気軽に遊びに来てくださいパー飛び出すハート

 

==============================

 

音符公式LINE友だち募集中!

○ご登録いただくとスタンプ1個プレゼントプレゼント

○500円以上1000円未満で1ポイントスター

○1000円以上で2ポイントが貯まります花花

○20ポイント貯めると500円割引券にラブラブ

 

ぜひハッピーマルシェ府中に遊びに来る時は

毎回ポイントカードをご提示くださいねウインク飛び出すハート

 

検索ID・・・@345tpwls

 

下矢印こちらからぜひご登録くださいね