ネイル『KIEE NAIL』のゆみこですネイル

はじめまして爆  笑

 

本日は私の紹介をしたいと思いますオーナメント

 

 

 

 

まず、ネイリストになりたい!!

と思ったのは、高校生の時ギャルが大流行中!

もれなく私もギャル(笑)キラキラ

 

そして

浜崎あゆみさん

倖田來未さんの大ファンでしたハートハートハート

 

年齢がバレますねもやもや

 

お二人のロングでデコレーションされたネイルに夢中になりましたラブ

 

そのころから趣味でネイルチップを作ったり

休日にはセルフネイルを楽しんでましたビックリマーク

高校を卒業しネイルスクールに通い晴れてネイルネイリストにネイル

 

卒業後、埼玉出身なので大宮の今は無きロフト店で勤務してました

めちゃめちゃ忙しい店舗だったので技術向上に本当に良かったと思いますニコニコ

 

今でも、お客様に

「早いね~」「手際がいいねぇ~」

なんていっていただけます口笛口笛

あの時の修業が役に立ったなぁ~ってしみじみ思いますニコニコ

 

その後自分でお店をしたくなり退社

埼玉県の南越谷で自宅サロンを開業

また、老舗の銀座ネイルスクール講師と

掛け持ちしておりました。

実は「日本ネイリスト協会本部認定講師なんです」

 

結婚、出産を機にお店、講師業を辞めて府中に引っ越してきましたパー

第一子を出産した後、国分寺のネイルネイルサロンで勤務ネイル

第二子の育休中にコロナが大流行アセアセ

なんと勤務先のサロンが閉店アセアセアセアセ

 

ネイルが大好きな私はまた自宅サロンをやろうと開業することを決めましたウインク

 

開業して三年素敵な仲間に会えて魅力いっぱいなHAPPYMARCHE府中のメンバーに入れていただき、また大好きなお客様に囲まれて幸せいっぱいですハート

ニコニコネイル大好き星人なのです(笑)ニコニコ

 

インスタグラムでお客様ネイルやホットひと時をアップしてます!

インスタグラムもよろしくお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

KLEE NAILへの想いはまた今度びっくりマーク

 

最後まで読んでいただきありがとうございすニコニコ

 

そして3月9日(土)

「府中公園プレーパーク」

に私たちハッピーマルシェ府中が出店致します爆笑飛び出すハート

(主催:府中市市立公園)


是非遊びに来て下さい爆  笑ラブラブラブラブ



 

==============================

音符公式LINE友だち募集中!

○ご登録いただくとスタンプ1個プレゼントプレゼント

○500円以上1000円未満で1ポイントスター

○1000円以上で2ポイントが貯まります花花

○20ポイント貯めると500円割引券にラブラブ

 

ぜひハッピーマルシェ府中に遊びに来る時は

毎回ポイントカードをご提示くださいねウインク飛び出すハート

 

検索ID・・・@345tpwls