こんにちは爆笑

最近少しずつ暖かくなってきましたねルンルンルンルン
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?


先日2月13日(火)
「ハッピーマルシェ府中~バレンタイン•イブ」が無事に開催されましたラブラブ


ビックリするくらいの快晴でしたラブ
そしてハッキリと富士山が見える中、今回も温かな雰囲気で催されました飛び出すハート

ご来場の皆様、厚く御礼申し上げますスタースター


ありがたいことに
今回はリピーターのお客様がとっても多くラブ

3ブース回ると3店舗目で100円引飛び出すハート
のスペシャルビンゴを活用してくださる方もたくさんいらっしゃって、とても嬉しかったです花束

選りすぐりの美容や占いや食やクラフトの中から
自分に合ったセルフケアが選べる!
お試し価格ではしごできる!
のが私たちハッピーマルシェ府中の最大の魅力であり特徴ですニコニコニコニコニコニコグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

また、今回初の試みとして
各ブースのインスタグラムアカウントのQRコードを看板や入口ドアに貼らせていただきました指差し


立ち寄ったブースや、気になったブースのアカウントフォローに、是非是非ご活用下さいねウインク


今回のマルシェは「ポーラ府中店」さんにてフロアを分けて行われましたニコニコ

まずは下のフロアのブースの様子笑い



毎回大人気のパンやスイーツは、早い時間に完売御礼拍手
流石、我がマルシェの目玉ですニコニコ


続きまして、上のフロアのブースチュー


こちらも和やかに楽しく盛り上がっておりましたラブラブラブラブ
セッション系やネイルケアなどで心身ともに癒されたお客様たちの笑顔であふれておりましたバレンタイン



マルシェ当日(バレンタインイブ)や翌日のバレンタインデーが、素晴らしい日々になれたなら大変光栄ですおねがい

改めて、足を運んで下さり、本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


さて、次回のハッピーマルシェ府中は
5月14日(火)開催予定です爆笑音符

次回もどんどんパワーアップして開催致しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ
もちろん、公式LINEのスタンプカードや当日配布のスペシャルビンゴカードも継続致しますよ気づき

==============================

音符公式LINE友だち募集中!

○ご登録いただくとスタンプ1個プレゼントプレゼント

○500円以上1000円未満で1ポイントスター

○1000円以上で2ポイントが貯まります花花

○20ポイント貯めると500円割引券にラブラブ


ぜひハッピーマルシェ府中に遊びに来る時は

毎回ポイントカードをご提示くださいねウインク飛び出すハート


検索ID・・・@345tpwls