こんにちは爆笑

12月に入り、気持ち的にもソワソワしてきますよね照れ飛び出すハート

 

 

年末に向けて忙しくなる前に、ご自身への癒し、活力の手助けのために

第5回HAPPYMARCHE府中

~christmas fes~

を開催させていただきました!!ラブ

 

 

 

 

 

 

皆様のお陰で、今回も大盛況に終わることが出来ましたニコニコ

本当に本当にありがとうございます!スタースター

 
 

 

 

「前回も来ました!」

「楽しみにしてました!」

 

など嬉しいお言葉もいただけて、私達も幸せな気持ちになりましたラブラブグリーンハーツ

 

 

 

 

皆様の日々にほんの少しでも幸せや癒しを届けられたら、とても嬉しいです流れ星

 

 
 
 
 

さて、次回のHAPPYMARCHE府中は

来年の2月13日(火)バレンタイン

何と、バレンタインデー前日です!おねがい

 

また皆様の素敵な笑顔に会えることを、マルシェメンバー一同、心から楽しみにしておりますラブラブラブラブ

 

 

それでは皆様、少し早いですが

素晴らしい年越しをお過ごし下さいね龍笑い

 

 

 

==========
音符公式LINE友だち募集中!
 ご登録いただけるとスタンプカードのスタンプ 1個プレゼントプレゼント
 貯めると嬉しい特典あり口笛
 検索ID・・・@345tpwls