こんにちは照れ

まだまだ梅雨が心配な日々ですねアセアセ

 

昨日6/27(火)、ポーラ府中店さんにて

第3回ハッピーマルシェ府中

〜Green Fes〜

が無事に開催されました爆笑

 

蒸し暑い天気の中、前回より多くのお客様方にご来場いただきましたグリーンハーツグリーンハーツ

本当にありがとうございましたクローバー

 

 

和気あいあいとした雰囲気で進み、各ブースからは明るい会話や笑い声が聞こえてきましたおねがい

お客様方に楽しい時間をご提供できたのであれば、私共出店者一同、大変嬉しく思いますチュー

 

さて、次回(第4回)のハッピーマルシェ府中は

9/3(日)に開催予定

ですキラキラキラキラ

 

何と日曜日爆笑

ご家族皆様でのご来場、お待ちしていますウインク

もちろん、お子様グループやお一人様も大歓迎です拍手

出店者一同、更にパワーアップして、皆様と素敵な時間をご一緒に楽しめればと思います赤薔薇

 

次回マルシェの詳細につきましては、分かり次第このブログにてご報告致します乙女のトキメキ

ドキドキワクワクするような内容をお伝えできたらと思います音符

 

今回の様子をチラリとご報告ラブ

 

 

 

 

 

笑顔、幸せがいっぱいの時間、空間でしたねグリーンハート

 

またお会いできるのを心より

お待ちしております爆笑

 

==========
音符公式LINE友だち募集中!
 ご登録頂けるとスタンプカードのスタンプ
1個プレゼントプレゼント
貯めると嬉しい特典あり口笛
 検索ID・・・@345tpwls