連日の雨でちょっと心がどんよりしてしまいがちな毎日😅😅

しかし、今日は先週セッションを受けた方がスタンドFMで感想について語ってくれてました。😊😊

感想をアンケートでは頂いてましたが
ラジオ配信を通して感想を聴けるなんてなんて最幸の
し あ わ せ 😍😍😍

私が自分ではあまり好きではない声や話し方が好きって言って頂いてます。

私が大切にお伝えしている言葉、言霊が心に響いたと言って頂いてます。

セッションをきっかけに視点や視野が広がったことが挑戦しようと気持ちが高まったと言って頂いてます。

新しいご縁で繋がりをきっかけに気づきが色々あったと言って頂きました。

などを感想を配信通じて私にも届けてくれました。
本当に嬉しい〜(˶ᐢ. .ᐢ˵)



自分では気づかない自分のセッションの良さをスタンドFM経由で受け取る経験は初めてだったから素晴らしいと言われて素直に嬉しいし、自己肯定感がとても良い感じです。😊
おかげさまでありがとうございますと

受け取ります😍😍😍

これこそ
天職🙋‍♀️🙋‍♀️みーつけたと言えるようになってきたのかな‼️‼️

自分を大切に生きることが

自分以外の人も大切にできるように🥰🥰


今からも進化していこう😄😄


私もスタンドFM配信してますので

聴いて頂けたら幸いです。