狩り狩り!と言いたいところですがショッピングのため上がってません


8月に夏物をセール対象外と3拍子揃った間の悪さで買ってきました^^


もう8月は秋物出てるのに今さら夏物かよwww


さらにセール対象外とかちょwおまwww



1着お気に入りの服(プルオーバーなんですが)が、面倒な時とかにもいつでも重宝するのでそれの柄違いを1つ。


いくら服好きでもめんどい時はあります


適当に決めて、出先でテンション下がるのは自分ですorz




樽とバフォクエやる予定ですがコッソリ潜入調査(2回目)してきました


デルロスの前に突っ立ってると


ジェリアド前


PT員じゃなくても転送されるんですか><


その後デビル様のもとへ


トワーでまぁ狩れますが時間かかります('A`)


それとどうやらバフォクエが発生すると各地に散らばる3体がいなくなるという


苦労して殺す間際にバフォとの決戦クエ始まったりすると鬱ですね


バフォの小部屋内で誰も殺さなければ体力はそのままで戻ってくるのでしょうか


タゲ変わると回復するっぽいのでタイミング計らないと無理な予感



とりあえず3体倒した後バフォに挑む前に、クエ者いないか叫びで聞いてから転送されたほうがいいのかな



いつの間にめんどくさくなった|ω・`)