と言った具合でしょうか。


一通り装備購入しなおし、最低限Gv用は揃った気がします


レモンツイストでGvにいってきました^^


支援職も火力職も揃っており、いい感じ


消費は花5束+赤10で済んだしねo(*゚Д゚)ノイヤッホオィ


Lv300くらいの剣士が固いの何の。


しかし単騎で戦いに来るのでウサギで無力化されてました



参考画像


赤い矢印地点で剣士がいたのですが、というかもっと接近していました


上記のレモンがSAで吹っ飛ばすとあんな位置


そこでウサギで足止め→中距離以上の火力で〆と


誰かにタゲ取られると射程内の敵全体をノックバックさせます


味方の兎娘と連携取れ、槍の射程を活かした戦いができてうれしかったです(人'ω'*)


密集してるとタゲあわせ辛いですが、それぞれ放射状にノックバックさせる性質上


位置関係を把握しやすいです


もちろん味方に近距離火力いた場合、相手を助けてしまう可能性も否めません


が、敵に近距離火力が多く味方に中距離以上が多かった今回は被弾を予想以上に防いでくれました(*´Д`*)ハァハァ


物理アチャ・シーフ相手なら粘着でもしますかね






それにしても如何せん火力が・・・


せめてホースを何とかしてくだしゃあ><


花での燃費は魅力的なんですがね