リンパドレナージュ&足つぼマッサージ | メイプル接骨院のブログ

メイプル接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。



メイプル接骨院では最近、新しい治療器を導入しました~(^o^)

それがこの『COSMOS WAVE』です!!

足の疲れが取れにくい、とにかくむくみが酷い!という患者様が当院にも多くいらっしゃいます。
そんな患者様のための『COSMOS WAVE』です!

足の裏ツボ療法+振動療法が血液を活性化し循環を正常に回復させます(^○^)!

血液の流れが悪いと、足先の冷えや足先は冷えていないのに、下腿部が冷えて、むくみやすくなっている。
などの症状が現れてきます。

そんな方にオススメしたいのがこの治療器です!!

実際に体験してみての感想はかなりいい感じです!!
終わった後のスッキリ感が癖になりそうです(^o^)
女性の方は特にやっていただきたいですね☆彡

メイプルでは9月から本格的に治療に導入していきますよ~!!!


山口