言葉では表せられない 神﨑風花 | HAPPY MAP公式ブログ

HAPPY MAP公式ブログ

舞台『HAPPY MAP』
2018年1月19日~21日 ワーサルシアター八幡山にて開催。
出演:遠藤未薫、風間玲マライカ、川井紀章、神﨑風花、小林瑞希、佐藤琴乃、渡久山美月、なかむらみら、増田琴音

神﨑風花です!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



遅くなりましたが、舞台のことを書いていきたいと思います!!

HAPPYMAP舞台。
来てくださった方
ありがとうございました!!☺️❤️



全て終わってしまったと思うと
少し寂しいですね、、、💧😭




元々私は舞台、というか演技をするなんてことはあんまり考えてなかったんですけど、お話をいただいたので、
挑戦してみようかなと思いしてみました!


と思ったら私は、さくらという役で
とてもセリフが多くてびっくりしました、🤒

舞台は経験したことないし、みたこともほとんどなかったので、最初は戸惑いだらけでしたが
舞台経験者の方を見習って毎日がむしゃらにやっていました。


さらにこの舞台はアクションシーンがあり、
難しすぎて悔しい思いもたくさんしましたな。

なので学校がおわったら稽古場にすぐいって
自主練をたくさんしたおかげでなんとかできるようになったって感じですね😟笑



2週間という本当に短い時間での稽古でしたが
みんなで高め合って頑張ったあの時間は自分の中で大きなものになりました。✊

{99F80319-5505-4266-8FD5-D414616A1E39}

今回 さくら という役を演じてみて
本当に楽しかったです!

さくら はたまにうざいけど、憎めなくて、芯が強い子だな〜と個人的には思ってました。

そんな子を自分が演じるって考えるととても変な感覚でしたが、演じてる最中は本当にさくらになりきれてる気がして楽しかったです😏❣️



お母さんも舞台見に来てくれてたんですけど、
後からLINEで
''家のふうか見てるみたいだったよ''
って言われて、笑いました( ¨̮ )笑

たしかに、演じててあんまり違和感がなかった気がします🤭💓笑


そういった意味でも
さくら役をできてとてもよかったです!🌸


{2B164813-26AC-41FE-8239-A612037B7960}

マサル役のなかむらみらさんと!


マサルとの掛け合いもとても長くて苦労しました!!笑
でもだんだん息もあってきて、アドリブもいれたりなんかして面白かったです😍笑

{C401EEEE-4441-4477-8D1F-55634110790B}

そして、今回舞台 HAPPYMAP を一緒につくりあげた皆さんと!!

このメンバーで舞台をすることができて本当によかったし、楽しかったです!!😭❤️


この舞台を通して、
本当に多くのことを学びました。

言葉では表せれないくらいいろんなものをいろんな人からもらって、、。

ここに書きたいことももっともっとありますが、
文章にすることによってその気持ちが薄れていく気がするのでやめておきます💧

というのも言葉や文章にすると、
その気持ちの範囲がその言葉や文章だけに絞られちゃう気がするのです。個人的には。

''気持ち''は、いい意味でもやもやしてるので
そのまま心の中に留めておくことにします


言ってること意味不明でごめんね🤒💧はは

{92B994E8-F677-4E58-8AAB-60BDF3B5DD20}

↑これは顔合わせの時の写真なんですけど
その時よりも心は成長してると思います。😊


そしてそして、なによりも
演出家と脚本家の方に最後とても嬉しいお言葉をいただいて、、😑❣️
とっても嬉しかったので、自信に繋げていきたいと思います。(^-^)◎b

{702C4D2C-30D6-48F4-9542-531C87DDBF69}

本当はもっと書くべきことはたくさんあったと思うんですけど、まあ、いいか。
自分の中にあればいいよね!!!!😏❣️笑


では、この辺で!
たまにsora tob sakanaのブログで載せそびれた写真登場するかもです👻🎃

神﨑風花。