こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

幸せ探しサポーター さかもと麻乃です♪

 

いまだに不思議なことがあります。

 

それは不倫をして

離婚をしたいと言ってきた夫を

一度も憎んだり嫌いに

ならなかったことです。

(相手の女性のことは相当憎みましたが。。。)

 

夫とは感性が合うというか

面白い!と感じることや

イヤだ!と感じることが

とても似ていたり

 

私の知らないことをいっぱい知っていて

色々なことを教えてくれたりする。

 

そんな存在を失いたくない。

 

という気持ちが強くありました。

 

夫が不倫をしたのは

私だけが悪いとは思っていませんが

私にも見直す点があったのかもしれない

そういう風に思うようにもなりました。


例えば、私は夫をそんなに

大切にしてこなかったかもしれない

(夫よりも仕事優先にしていたりとか、、、)

十分な感謝もしてこなかった

かもしれない。。

 

そんな反省があったからか

どれだけ大切に思っているか

どれだけ感謝しているかを

しっかり伝えたい。

 

憎んだり、嫌いになったり

許せなかったりする気持ちよりも

どんなに大切な人だったかに

改めて気づいたという

ことなのかもしれません。

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございました。