無事移植できましたーニコニコ


いやー今回危なかった。
やっと排卵確認できて明日SEET法という前日夜に息子発熱

これは今周期移植キャンセルかなぁショック
と思いながら就寝。

翌朝起きたら熱は37度後半で機嫌もよく元気に遊んでる。

本当は実家に預ける予定でしたが旦那に帰ってきてもらいなんとかクリニック行けましたあせる

もし熱上がってグッタリしてるようなら迷わずキャンセルしようと思ったけど息子がんばってくれたえーん


思えば今まで家族みんな体調崩さず通院できてたことに感謝しないとな照れ

旦那も私が2人目治療に通うようになってかなりがんばってくれてます。
仕事で疲れてるだろうに息子の世話に家事もチュー
本当にありがたいです笑い泣き





そして移植後。
今回は特になーんにも意識せず過ごせてます。
毎日自転車移動。
息子を頻繁に抱っこ。
お腹の上乗られても蹴られても気にしなーい。



そんな生活を送ってたんですが。
なんてことでしょう笑い泣き

BT8から茶オリ出現してますガーン

これは初めての出来事。
陽性だったときも陰性だったときも茶オリなんて出たことない。


ん?
しかしよく考えてみれば。

ホルモン補充だと出血することがよくあるしいけど今回自然周期戻し。


これこのまま生理なるんちゃうの?笑い泣き

てことは今回着床すらしてなかったってことかーゲロー

たぶん判定日前に生理くると思われますえーん

ちーんチーンチーン