こんにちは!

昨日は、暑かった。
化粧が崩れる崩れる。

そんな昨日は、いつもの皮膚科へ
いつも同じお薬ですが、これらを処方してもらっています。
Instagramで右下の白いのは、何ですかって質問を頂いたのでこれは、タリオンで蕁麻疹のお薬です。


皮膚科の待時間で見たSTORYの10月!
「皴は、消える時代へ」で頁。
一本、2ヶ月使用で、「皴、消えてる~」!!


なので、皮膚科の調剤薬局で早速1本!
エリクシール エンリッチドリンクルクリーム

これで私の眉間の皴(恐ろしい)が消えるのか?(笑)

ついでにこちらもゲット!
トワニーは、初めて使います!
楽しみ❗


水谷雅子さんのInstagramで
レブロンのマットリップが紹介されていましたので、私も真似っこしてゲット!
今朝、早速使ってみました。
マット系どうかな~っと心配でしたが、これ、使いやすかった!しかも、剥がれ難い!



あ、そうそう。
先日、こちらも買ってみました!
プリマヴィスタの化粧下地。
プリマヴィスタ アンジュは、日本製でありながら海外バージョンなんです。
しかも値段が半値で買えちゃいますよ🎵


次に歯みがき粉
スーパースマイル
白くなります。が、根気も要ります!



あ、そうそう。
こんなのを買って
健康にも気を付けてみようかと!(笑)
食事と一緒に飲むサラダ



で、先日、ネイルチェンジ~♪
秋色ネイルに!



そして、マロンのおやつも届きました!
こちら、楽天のワンコの時間の福袋。
いつもこちらでおやつを買っています。
安心な国産のおやつ。



今日は、曇り☁空の名古屋です!
涼しいような少し湿度があるから過ごしやすくないような……。
そんな今日は、完全なOFF!
まったりと久しぶりに過ごそうかと。

あ、夕方フェイシャルエステの予約が入っているから早めに出て三越でぶらぶらしてこっと!


そんなこんなの本日。