みなさん、こんにちはフッ・・・

 

 

今日、3月1日

早稲田大学、最後の成績発表の日でした。

 

ドキが胸ムネしながら

ポチッと押してみると・・・・

 

 

 

「ご卒業おめでとうございます!」

 

 

の文字が。

 

 

くぅ〜っ!!!

この3年間がんばった甲斐がありましたフッ・・・音譜

これで晴れて大学卒業となります!!!!

 

 

そしてやらかしたと思われた

「寿命と老化の医科学」

 

 

な、なんとA+でしたフッ・・・チョキ

 

 

 

 

しかし、ゼミに関しては

教授に怒られながら卒論進めたせいもあり

1つはAになってしまいましたフッ・・・あせる

 

 

 

 

 

が、最終的には

GPAも満足のいくもの?(もう少し取りたかった)

になったと思います。

 

 

 

 

一説によると

早稲田大学のGPA平均が2.38と言われているので

48歳のエミTにしてはがんばったと思いますフッ・・・ドキドキ

 

 

 

ということで、

皆さまのおかげで無事、今月末

早稲田大学卒業を迎えます。