皆さんこんばんみフッ・・・
 
今日は卒業式で着る
袴の試着に行ってきました。
 
 
卒業試験に追われ過ぎてて
秋ぐらいには大学から沢山カタログ届いてたのに
完全放置していたら・・・
 
 
出遅れたフッ・・・あせる
 
 
成人式も子持ちだったため
振袖着れなかったので
卒業式は絶対に袴着たいっ!!
って思っていました。
 
 
 
 
 
 
来年50歳の記念?
このまま遺影写真にも使えそうだ(笑)
 
 
にしても
顔が派手ってよく生徒に言われたけど
薄い色が似合わな過ぎて
結局派手目の色と柄になりましたフッ・・・汗
 
 
どれにしたかは
当日のお楽しみで。
 
 
っうか、
卒業発表されてないけど大丈夫なのか???