ハロウィンが終わり

ようやく日常の生活に戻りつつありますフッ・・・

 

 

いや、間違えた!

現実に引き戻されつつあるだった・・・

 

 

あー、卒論終わんねぇ〜フッ・・・あせるあせるあせる

 

 

 

んで、最終日はというと

卒業生たちや子連れ卒業生が

入れ替わり立ち代わり

遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

めっちゃ久しぶりぃ〜

 

 

 

あっ、先生この日は

ヴァンパイアなんちゃらの衣装に

 

 

が、しかし

胸が半分以上出ちゃうっていう

逆セクハラ状態again・・・

 

 

 

 

 

この1週間、

子どもたちも楽しんでくれたようで

 

 

「 もう、教室このままでいいよ〜 」

 

とか、

 

「 ずっとハロウィンのままにして〜 」

 

 

なんていう声もあり。

 

 

 

 

 

るいくんなんて、

 

 

「 女装って結構楽しいかも。 」

 

 

と、意味深な発言。

 

 

 

 

 

将来、2丁目で会おう!!

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで

めちゃくちゃ充実した

ハロウィンウィークなのでありましたフッ・・・ドキドキ