今週はさっさと大学のレポートを終わらせ
朝から知人の英会話スクールの
ハロウィンデコに行ってきましたフッ・・・
 
 
バルーンやってる時って
結構無になれるから好き。
 
 
中は1ヶ月前に仕上げたので
今日は外のタワーを作成してきましたチカラコブフッ・・・
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
あと15周年のお祝いに
BECのバルーンをプレゼントフッ・・・祝
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

くぅ〜、自分成長したもんだ。

 

 

 

 

 
 
 
 
この間仕入れたスカル
これだけ入ってると幸せすら感じるフッ・・・ハート
 
 
 

 

 

 
 
 
 
でも、ちょっと下顎前突気味(笑)
 
 
 

 

 

 
 
 
 
まぁくんとエナちゃんから
ハロウィンのお菓子いただきました〜フッ・・・ハート
 
 
 

 

 

 
 
 
やっぱり秋が一番いいねって
まぁくんと落ち着いたフッ・・・sei
 
 
 

 

 

 
 
 
 
今週末は横田基地でハロウィンがあるので
僕ちん連れてナショナル麻布へ
 
 
お母ちゃんに似てハロウィン気狂い気味ですフッ・・・オーマイガー