今年も塾生にこの季節がやってまいりました。


そうです、高校入試のシーズンですフッ・・・


 


 


私は早々このストレスから解放され


あとは大隈講堂での入学式を待つのみ⤴︎


 


 


時間をかけてやるつもりが


いつものごとくギリギリになってオーダー


 


 


キットカットもそろそろ飽きたところで


(実際は納期が間に合わなかった)


今年から子供達の大好きな「じゃがりこ」にしました!


 


 


 


 


{745B6E44-6B2C-4646-A174-4A9550580AD3}


 


 


 


 


私の顔も見飽きただろうから


肉ちゃんとたっちゃんのバージョンも注文、


 


 


個数をランダムにしたので


どの子にどれが当たるかヒ・ミ・ツフッ・・・sei


 


 


生徒の中でどの柄がハズレと騒がれるかも


結構見ものである(わら)


 


 


 


 


{8FB99E4F-87CC-4E04-9DCD-809228B03E1C}


 


 


 


 


年々、合格祈願グッズの販売が減少しているみたいで


早くからアンテナ立てて探してます。


 


今年は下記のアイテムを受験生たちに


送ることにしましたフッ・・・


 


 


 


 


 


{8D69D9E9-3D90-46D1-A4D5-9D7971427787}


 


 


 


 


 


これ全部3年生用↓


 


 


 


 


 


 


{FC70D620-CD94-42D5-8E53-9B7542102FCB}


 


 


 


来週はいよいよ入試。


 


 


みんな頑張ってねぇ〜フッ・・・合格