みなさん、こんばんみフッ・・・
 
 
もうね、パソコン壊れてから
自宅に持ち帰って書く気がしない(笑)
 
 
でも書いてないと何処からともなく
生存確認のご連絡がきますフッ・・・アハハハハハハハハハ....
 
 
ということで
久しぶりの近況報告。
 
 
少し前に
一般社団法人魅力学協会主催の
サマーチャリティーパーティーに
参加してまいりました。
 
 
4年ぐらい前に教え子の
さいトゥ〜パイセンに買っていただいた
(もはやカツアゲに近いけど)
浴衣を着て参加フッ・・・いえーい
 
 
今年はギロッポンヒルズにて
行われました。
 
 
 
{FB4134B6-D033-4AA8-A8CA-5B90EC2DB590}

 

 

 

浴衣の着付けとヘアは

ヒルズ内のアトリエはるかにて

お願いをしましたフッ・・・ハートいっぱい

 

 

ヒルズなんでもあって本当に素晴らしい!

 

 

 

 

 

{43926580-F080-44DD-BCA2-E498A616BEB9}

 

{E198CAD7-5D1F-4DD7-B4A1-8B2A936E4A32}

 

 

 

 

籠バック持っていないこと

前日に気づいてイオンモールへ

 

 

この間SKⅡ買った時に

大量の商品券がもらえたので

それをフル活用して購入。

 

 

ありがたや〜

 

 

 

 

{5C6551B7-00F0-4645-BA3C-AD2C764FCB20}
 
 
 
ちなみにこの格好で
運転して帰ってきました(笑)
 
 
てな感じで
まずは近況報告フッ・・・.バイバイ